忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 06:02:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ババババババトン。

  posted by 都 朔 at 13:16:39 │EDIT



バトンは続くよ~

私もそろそろ飽きてきた~(何






*エイトバトン*

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

ヤス。
可愛いんじゃなくて、腹黒い。


Q2.それぞれ選んで!!

■結婚相手 すばる

一生傍にいます!!


■恋人 ヤス

一緒にいて、ふわってなる。笑


■親友 ヒナ

なんでも相談に乗ってくれて。
オカンみたいな!!


■息子 博貴

とりあえず、可愛い。
旦那ほっといて。。笑


■兄弟 横山・錦戸

構って倉さい。笑


■同僚 大倉 (■後輩 丸山)

一緒に飲みに行きましょう~笑


Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???
 そして何がしたい???

ヤスになって、すばるくっついてる笑


Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???

他愛も無い話をしていたい。笑


Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら

■絶叫マシーン 横

一緒に叫びたい!!
私は乗っても騒がない人だけど。笑


■お化け屋敷 昴

一緒に入って、叫びたい。
やっぱり、私は叫ばないけれども。笑


■コーヒーカップ 安田・内

一緒に乗って、和みます。


■観覧車 昴

一緒に乗って、ガタガタ揺らす。(おい


■ゲーム 村上・大倉

私は観戦。
やりませんよ、わざわざゲームなんて。笑


■ソフトクリームを食べてまったり話す マル・内

他のメンバーの騒ぎ方をゆっくり見物。笑


Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは
横山:面白さ
渋谷:存在全て
村上:オカン
丸山:テンション
錦戸:毒舌愛
安田:腹黒、可愛さ
大倉:笑顔
内:可愛い

Q7.次に回す人


どちら様でも♪笑










PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。