忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 02:12:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の周辺の王子様方(人´∀`)

  posted by 都 朔 at 18:46:27 │EDIT




ども~( ´ ▽` )ノ
NEWS魂に当たって欲しいと強く念じている都チャンですけども└( ̄▽ ̄*)
なんなんでしょうかね、絶対行きたいわ。笑

栄斗は行ったしヾ(*´∀`*)ノ
KAT-TUNは赤西いないからあんま行きたくないしllllllρ(   )lllll
中丸くん居るけど、やっぱ。。ね。笑
それにNEWSと魂の時期被るんですYo!!!
私は迷わずNEWSを取りまして蹌踉。。笑))

復活魂ですYo??!行かねばならぬ!!どっくん見たい!!笑
嘘、皆見たいんですのYo!!!(*`・●_・´*)
ちなみに、行くのはおそらくA先輩とになるかと思われますヽ(´▽`)ノ
当たったらいーっぱい騒いで来ようかな、なんて思っております今日この頃。笑
ますますジャニーズが好きになりましたヾ(>▽<)ゞ







んで、本題!!笑




私の席の前の席は、最近席替えをしてR王子になりました。
その通路を挟んで隣(私の右斜め前)がS王子になりました。
私は彼等と同じ班です。
他にも班員は居ますが、すいません。今回は紹介省きます(酷い

。。簡単に説明致します・・泣

私の班員は、R王子・S王子・鐘夜さん・SS戸・Tばチャン・Tはるです。そこに私が。。



んで、今日の給食の時間の事でした。
R王子が突然

『俺って少食なんだよな。。』

と言い出しました。
それについてのS王子との対談を御覧下さい。
ちなみに私とSS戸は聞いていて大爆笑でした。笑




R『俺って少食なんだよな。。』

S「嘘吐け!!家では食ってんだろ!!」

R『あったり前よ~家では茶碗三杯もおかわりしてんだからな』

S「ふ、勝ったな。俺なんかラーメンのどんぶりで食ってんだぞ」

R『何言ってんの。俺おぼんに乗せてるから』

S「其れ汚い汚い笑」

R『いいんだよ。笑)綺麗なおぼん!!』

S「あ、俺炊飯器でそのままへらで食べてる!!」

R『ゴメン、俺に敷き詰めてるから笑』

S「だから汚い汚い!!笑」

R『美味しいんだからな!!』

S「どうやってべんの笑」

R『防寒着着て、ご飯の中に入って、かっ込む

S「で?笑」

R『で笑』



~此処でいきなりR王子が爆笑~




S「??!笑」

R『いや、それを想像したら面白くて。。笑』



~S王子も想像~





~2人で大爆笑~





~見ていた私とSS戸も爆笑~








素敵ですよね、此処まで来るとだわ。。(何が


皆さんも、素敵な愛。見つけてNe(死ね






そ~れ~で~わ~ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye




NEWS魂。。(くどいので強制終了

PR

お久しぶりです。笑

  posted by 都 朔 at 17:11:45 │EDIT




ども。
皆さん、お久しぶり-!!ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
元気でした??笑))
都は毎日元気に過ごしておりました。。
なのに、更新しないなんて。。最悪な子ね、私☆てへっ★←死ね
まぁ。。これからちょくちょく。。
毎日とはいきませんがちゃんと書こうと思いますのでね




んで、近況報告しようと思います!!o(≧∇≦o)
とりあえず、今日はテストでした★
もう。。強敵の数学が終わって喜んでいる最中です♪
皆さんはDoでしたか??!どうせ皆出来ているんでしょうね。。
自暴自棄になりそうですよ。。
でも!!大好きな英語が出来たので!!好かったかな☆みたいな(´>∀<`o)
まぁ。。あと2日。。頑張ろうとか思います笑


それと!!ますます栄斗にハマってます!!大好き!!笑
関風ファイティングクラスを巻き込んで踊ってます
あとオバ⑥は殆どの人が完璧ですからね。。素晴らしい!!
きっと私のお陰☆←むしろ私の所為
そうだ②←O
そんな。。横で今O様が『お前の所為だ』と呟いております。。
まぁ。。頑張ってますよ。。笑
だって!!今日ドリボズ見ましたもん!!笑
しかもぶっ通しで、前半はあいみくん巻き込んで。
後半はO様巻き込んで笑
一緒に見て頂きましたさ。。全部。
O様は『やっと話が繋がった』と言っておられました笑
あのですね、私あいみくんやらO様にドリボズの一部分しか見せてなかったのですよ。。笑
しかも私が気に入った所だけ笑←最悪
だから、今日久々に全部一気に見たくなって。。
テストだったので早く家に帰って来れたし。。いいかな☆みたいな笑
んで、見たんですよ。
そしたら、結構見せていない部分が発見されまして。。
『此処、こうだったんだ!!』みたいな事を言われました。
まぁ。。言い方は極めて冷めてましたけど。。笑
いいですよ!!一緒に見てくれただけでも有難い事なんですってば!!笑

そぉいえば、ドリボズを見て思ったのですが。
A.B.C変わりましたね-笑
たった①年(約)なのに、皆変わってました。。
Kis-My-Ft2は結構変わってませんでした。髪形以外←そうだね
ジュニアがかなり出ていて。。
Jr.大運動会みたいな?←違う
でもその位出てました。
。。考えると、一月はまだ『OSSAN』出来てないんですよね-!!泣
①年色々有りましたね-。。







もう直ぐ十二月です。
今年も終わりか-と思うと何だか気味が悪いですが。。笑
来年も楽しく行きましょう!!
。。まだ十一月だけど。。笑

あー、カラオケ行きたい・・・・・。←O



皆さん、今度遊びましょうね!!←完全に私信
で-わ!!
明日もテストですが。。まぁ、なんとかね笑








































































関風ファイティング発売まで後15日。。

お願い…

  posted by 都 朔 at 17:27:52 │EDIT






なんだか、テンションが乗らない都です。。

このブログ、暫く休止します。。

ちょっと、ヤバイです。

 

 

 

 

 

なんだかなぁ。。笑

  posted by 都 朔 at 19:23:53 │EDIT





今日は用事があるンで、あんま書けません。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ただ、黒豚さんが物凄くウザかったかな☆
絶対A華ちゃん声出てたもん☆
イジメだね!!あの野郎!!なんでそんな事するんだろうか。。
分からないね(*゚∀゚人)

それと、H王子とS王子。。
ついに

恋人繋ぎ

して合唱歌ってました
もぉ、超可愛い!!話になんない



では-
なんか本当に短いですが。。

今日の集合に行けません泣
明日か、今日の夜遅くに返信はしますので-
皆さんで楽しんで倉さい。




変態万歳。+゚(●´v`人)゚+。

  posted by 都 朔 at 19:02:47 │EDIT

こんにちゎOです。

今、学校の帰りだったのですが突然の雨と風に襲われ、都sの家に避難しました
もう最悪ですさっきまで晴れてたのになんか、もうカーディガンとかが、びしょぬれです・・・・。(寒い)

ちなみに、今日も地味名kゎ休みでした。休んだ理由ゎ説明するのが、めんどいのでやめます。たぶん後で、都sが書くと思います。
今日も私ゎ、地味名kがいない事に時間目に気付きました・・・。
私がバカなわけじゃないんです!!ただ、地味名が本当に地味で気付かないんです

地味名のことについて、こんなに語ってすごいむなしいOでした







と、O様お疲れ様でした。+゚(●´v`人)゚+。
此処からは都チャンが書いていきたいと思います←痛い子

今日は、昨日書けなかった

あいみくん奮闘気

黒豚の嫉妬物語

をお送りしていきます
でも、その前に地味名が今日も休んだ事について。。
O様が説明して下さらなかったから、都が書きます(-_-; 
それと、皆さんお待ちかね・*:.。☆..。.(´∀`人)

S王子×H王子

も始まるよ!!!!━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━☆
ちなみに、『S王子』とは『W王子』の事です。
あいみくんが結構前の給食の時間に思いっきり『な!!W王子』とW王子に言ってしまったのです。。
それからW王子はたまに私に聞くのです。。

W王子って、何??

首を傾げる処はもろキュ-トヾ(*´∀`*)ノなのですが。。
やはり痛い所突かれました。。(困・´Å・`)
まぁ、その度にH王子がくっついてきているンで可愛いンですけど←痛い

てな事で!!W王子からS王子に変わりました!!!!((◎´∀`))
今日の帰りの会の時にO様から見せてもらった占い?の本でも、

K



H



S

に注目


と書いてありました!!!!ヽ(´∇`)ノ
此れはつまり『K王子』と『H王子』と『S王子』の事!!笑
最高ですね(*・艸・*)


どうぞ、↓の方にあるンでお楽しみに
では☆今から地味名が休んだ理由について書きたいと思います( ´艸`)





そもそも、
地味名は席替えをしてから一度も学校に来ていない。
理由なんぞ知ったこっちゃないが。。
今日その理由が解明したような気がする。
そもそも、先生が言っていたのは『酷い風邪』
しかし。。
朝職員室で聞いてしまったのです。

地味名、自家中毒らしいンですよ-!!!

という、美術の先生と担任のモアイちゃんの会話を。。
自家中毒とは。。
精神的になる病気。。
つまり、学校でなんらかの事があったと見受ける。
其れは一体なんなのか。
今までの周囲の暴言に疲れたのだろうか??
でも、それでは今までのは何だったのだろうか??
学校に普通に来て、偏見にも負けずにいたのは。。
演技だったのだろうか??
そう考えると、矛盾するような気がする。
では、一体地味名を自家中毒にさせたのは誰なのか。
昨日書いた通り、数学のK島がウザイ。。
それは違うだろう。

答えは簡単だった。
私の推測は間違いではなかった。

A海とA太

やはり彼がが原因だったようだ。
彼等は最近仲がいい。
良くエヴァンゲリオンの話で盛り上がっている。
到底地味名が着いて行ける筈も無く。。
きっと取り残された気分になってしまったのだろう。
嫌、もし違うとしても。。そうだと思い込む事にしよう。
明日からも、
地味名が学校に来る確率は低い。
それと同時に。。
このブログの連載も危ういという事になる。
別に、いてもいなくても同じような存在の地味名なのだが、
ある意味で迷惑が掛かるという事を忘れないで欲しい









END




















あいみくん奮闘気




聞いて下さい!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
なんと、あのあいみくんが気を使った』のです!!ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
正直驚きました。
でも。。
私達の班はその決定的瞬間をとらえてしまったのです。。( ̄x ̄;)
例えば。。
あいみくんの班はお話したように、黒豚と同じ班です。
ですが、同時にM子やA海、S王子とも同じ班です。
だからそんなに気を使うのかとも考えます。否、考えました。
私の班では、他班観察会が開かれていました。
(主に都、K、K嶋)
どの班が如何だとか。。
ちなみにH王子の班は煩かったり静になったりでした。Σ(・艸・*)
H王子は静かでしたけどね-笑
私達は、あいみくんの班を観察していました。
まぁ。。
主にM子をですけどねン
そしたら。。
なんと!!!Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)

あいみくんが黒豚にボックスティッシュを苦笑いをしながら渡していたのですΣ(´Д`*))))
勿論うちの班は大笑い。大爆笑でした((笑´∀`))ヶラヶラ
だって面白かったンです(゜▽゜*)
その後はあまり喋らず、M子やS王子との会話に頬杖を着きながら頷いていました。
いや本当。。
ビックリですYo!!!!!!。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
あいみくんのキャラ転換には驚きました。
しかし。。
それと同時に、黒豚1人の存在感やその他もろもろは大きいのだと実感させられました。
恐るべしΣ(-`Д´-;)黒豚(*'(OO)'*)ブヒ
当の本人は、隣の班(O様やa twinの班)のK王子やTちゃんと話していました。。
嫌ですね-
黒豚って( *´艸`))゚+.キャハ☆
S王子なんか黒豚に話し掛けられた途端苦笑い
とっさにH王子の方をちらっと見てました(人´∀`).☆.。.:*・°
H王子もS王子の方を見ていました
愛の力ね゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

あ、↑のホモ2人は他に書きます。今日のホモ日記☆

てか、本当あいみくんお疲れ様です。
今日はM子と一緒に放送だったから難は逃れた物の。。
今日の貴方の班、暗かったゾ☆←さっちゃん風
まぁ。。此れから約一ヶ月、頑張って下さいな。。(* ̄∇ ̄)9"
都は陰ながら応援しておりますぞ( ´艸`)







END




















黒豚嫉妬物語





此れも、昨日のお話です。
まぁ。。
此れに到っては四六時中いつもなのですが。。笑

私の席って窓側で前から三番目なんですよ。
ンで、その隣がK。Kの前がO様、O様の隣がa twinとなっております。
で。。
男子が私の席の横にある低い棚のような所に溜まるンです。
帰り前とかとくに。
私とかはいるから普通に話していたんです。
そしたら。。
黒豚がこっちを見ているではありませんか☆(≧3≦) =3
物凄く羨ましそうな目で
気持ち悪いから見るなって(゜▼゜*)
それで、話している私達の事をさり気無く睨んできます☆
あんた彼氏いるンだろ
ならそんなの気にすンなよヽ(´▽`)ノ
見苦しいって
だから、そんなのも気にしないで話していました。
色んな話ヾ(>▽<)ゞ
したら、黒豚が言いました。結構大きな声で。

もう帰りの会するよ!!早く席座ってよ!!

確かに、その日日直であったYちゃんは前に立っていました。
だから黒豚の発言は正しいと思います。
でも、あくまで『発言』はです。
だって、可笑しい点があるンだもの(≧艸≦*)
何故、私達の方を向いて言うのかしら??(´゚c_,゚` )??
私達は席についていたし、煩いのなら『煩い』って言えばいいじゃない(o´∀`o)
しかもその目はメチャ②睨んだ目だし
嫉妬??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
出来れば止めて欲しいな
ミサイルが飛んでくる
今日もチラ②こっち見てたし(●・´艸`・)
頑張って倉さい







END





















S王子×H王子





今日の2人についてお話します(●ゝ艸・○)
今日は短めですが御了承倉さい☆
都は書きたい事が沢山あるのですが、強制終了がかかると不味いので(●・´艸`・)

今日は、休み時間の事でした゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
黒板前をうろうろするS王子。
H王子は其れを見つけると、『S王子!』と言って駆け寄りました(´∀`人)
もはや、その仕草さえ愛おしい
なんだよH王子-』と少々嫌っぽい言い方をするS王子。
それでも笑顔なのは何故でしょう゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
可愛すぎます( ̄▽+ ̄*)
そして2人でそこでしばしばお話。。笑
その後K王子達が教室に戻ってきました。
そしたらS王子が『行こう??』とH王子に言いました了解とってるし( ´艸`)
するとH王子は、『待てよ』と

S王子の腕の服の裾を引っ張りました

やべぇぇぇ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━ぇぇぇ!!!!!
もろヒット-(*゚∀゚人)→
勿論S王子はちょっとばかし待っていました(*・艸・*)
可愛かった!!どっちも
しかも、今日は二者面談が2時間目にあって、皆教室で待ってる時
K王子達が集まっている所に行く時、S王子の後にチョコ②くっついているのが
ヤバ!!萌える
そしてさり気無くその場を抜ける時も二人で
愛の力って本当素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ

これからも、その可愛さで私を萌えさせて倉さい゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚










END






























うわヽ(◎Д◎;)ノ
長いですね-!!今日のブログ
今日は強制終了が掛からなかったので書けました


それと、私マイナ-だとついさっき確信させられました



↓↓
















私は、栄斗のカプでは


赤×青(リバ有)

黒×赤(リバ有)

黄×青

紫×黒(リバ有)

緑×青

紫×赤

黄×赤(リバ有)

が好きなンです☆(オレンジとピンクがいないのは気にしないで☆)
でも。。
その内の半分以上がマイナ-だったンですΣ(・艸・*)
まぁ。。
可愛いからいいンですけどね♪゚
あ、この世界に嫌悪を抱く方は気にしないで下さい☆
そして絶対にコメントにこのことに関する事を書かないで倉さい♪
思ってる事があったらメール倉サイ♪





















↑↑





まぁ、なんとかなると思いますが
では-!!!!!
コメント達は此処に












今日の萌え指数は100ヽ(*´ε`*)ノゥフ

  posted by 都 朔 at 21:01:07 │EDIT





本日は、書きたい事が沢山あるンで☆
いくつかに分けて書こうと思いま-す・*:.。☆..。.(´∀`人)
と言っても、2個ですがねン(*´・艸・`*)
ジャニと学校物語
先ずは、学校物語から(゜▽゜*)

学校物語の主人公は以下の通り(ノ*゚▽゚*)



地味名学校記↓↓

主人公→地味名

その他


W王子×H王子↓↓

主人公→攻め●W王子○受け●H王子

その他


あいみくん奮闘気↓↓

主人公→黒豚

準主人公→あいみくん・M子・W王子

その他


黒豚嫉妬物語☆↓↓

主人公→黒豚

その他





になっております☆((藁´∀`))ヶラヶラ
是非御覧下さい☆
皆様からのご意見お待ちしております








でわ-すたぁと(´゚∀゚`*)


































①地味名学校記



最近、地味名が学校に来ない((;'゚,д'゚)
キモイとかは言われなれている筈なのに。。
其処で都は、この一連の事件について考えてみた。
予想時間は約三分。
我ながら、地味名の為によく三分も使ったなと思う。
さて、本題に入ろう。
考えられる理由は③つ。

①川島がウザイ

②ついにA海が構ってくれなくなった

③A太に見放された

普通の人ならば①なのだが、地味名は特別だ。
また、病気をしやすくなったというのもあるのだが。。
やはり上記と同じ特別なのだろう。。
では、②か③か。。
A太は元からA海にしか興味が無いと私は推測していた。
ならば、やはり考えられるのは②のA海なのだろうか。。
しかし此処で問題なのは、そんなに地味名が弱いのか、という事。
もし弱いのならば、他の奴の暴言でとっくに不登校だ。
其処までA海に思いいれが大きいのか。。
それとも他に理由があるのか。。

そして、私が今日何より驚いたのが。。
地味名の存在感である。
私が質問をした人は、
少なくとも、朝の時点では地味名が今日休んだ事を知らなかった。
O様に到っては、帰り道での会話でやっと気がついたらしい。
其処までアイツの存在は薄いのか。。
私のブログでは連載にもなっているのに。
まぁ、ブログに書いている私でさえ気付いたのは今日の音楽の時間なのだが。。
地味名の生態はいかに??!
折角髪の毛を切ったのに。。
新しくなりすぎて、逆に退化してしまったのか。。


新しい情報が入り次第またお伝えしたい。








END


































②W王子×H王子


今日のこの2人を見て、かなり萌えた都です。+゚(●´v`人)゚+。
だって可愛かったンですもん
特にH王子o(≧∇≦o)
うわ、萌えるわぁぁぁ((o(* ´ ∀ ` )o))
という事で、ホモ日記☆

今日の学級音楽の時間の事です。
皆が並べられた椅子に座って結構自由に話している時の事でした。。
W王子はTちあと話していたンです(*`∇´*)
H王子の前の席のK王子はK嶋と話していました。
とても話題に入れる状況ではなく、H王子は1人でポツンとしていました。
W王子は楽しそうに笑っています(´∀`)
なんだか哀しくなったのか、H王子は椅子の背もたれに尻をつけて体操座りの格好をとり、うずくまってしまいました。。
そしてチラっとW王子を見てはシュンとするH王子
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
マヂで可愛い(((( *≧∇)ノノノ
そして、W王子はそれに気付いたのか、H王子の背中を思いっきり叩いて一言。

『そんな暗い顔すンなよ

その言葉でH王子はまたうずくまったままW王子を見ましたヾ(*≧∇≦)〃
そして満面の笑みで

『ンな事ね-し

そう言ってW王子を叩き返して遊び始めました!!!!
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
ヤバ!!!!
だから私今日ずっと其れをa twinとかに言っていました゚+.(*´▼`*)゚+.゚
勿論、私から其れを聞いた皆様は引いていましたが☆
だって可愛かった!!!!
W王子×H王子なンです-゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
彼等がくっつくならそりゃ本望って奴ですよ-!!!!!!!!!笑
や-ば☆
しかも、今日2人で掃除の時間ミッケ(ウォー○-みたいな奴)やってましたから♪
寄り添って☆
も-!!!!
私痛い子でエエですよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
大好きです-















すいません、親に怒られたので今日は此れしかかけません。。
明日か夜中にでも続き書きます。

 

プリン。

  posted by 都 朔 at 18:31:30 │EDIT




今日は、都ちゃんの御友達☆
いつものあいみくんが書いてくれます☆

皆、痛い子都ちゃんの事精一杯止めてくれたけど、彼女は止めてくれないそうです☆
酷い泣








タイトル→地味名クンの技術の時間




地味名君、技術の時間だけ。。動きが素早い
しかもキモスの言う事聞いてるし。。
パソコンの時間のお話です。
しかし、呼びに言った女子が来てしまったので、哀しそうに戻ってきました。
残念☆
地味名クンは、選択教科も技術です☆
でも、最愛のA海もA太も美術なので、1人かな☆
裏切られてんの☆ばっかだぁ。。笑

。。あ、



W王子、技術じゃん。。

きゃぁぁぁっぁああ
王子!!生きて!!死なないで!!!




それと。。
悪魔の席替えが今日の放課後、ついに行われました。。
私の班はW王子がいなくなってD樹になっただけなので。。我慢すれば好いのですが。。
可哀相ってか、許せない席替えになってしまいました。

あいみくんの班に、黒豚SACHIKO

W王子の隣に、黒豚SACHIKO

A華の隣に、黒豚SACHIKO

ひゅひなの隣に、地味名君

M子の後ろに、A太

あいみくんの隣に、A海




100歩譲ってここまでにします。。
本当はM美ちゃんとかも悲惨なんですが、これ以上書くと。。



っと、此処であいみくんが帰ってしまったので。。
再び都が(≧艸≦*)
ちなみに都が代筆してました←いらない説明

。。本当、黒豚有り得ないですよね(o♯--)o
地味名君以上かも☆
だって、今日の合唱コンク-ルの練習で、ホールで練習してた時(*`∇´*)
あいつ最悪だったんだから☆

姿勢ちゃんとして下さい

喋んないで?

もっと大きい声で

何それ( ´∇`).。o(?)
嗚呼(人∂∇∂*)そっか!!自分に言ってたのね☆
なんだ☆でも、其れ声に出さなくてもいいんじゃない??笑
皆分かってるよ♪
もし自分にじゃないなら、お前の言動テープで録音するぞヴォケェェェェえ(# ゚Д゚)
1人だけ座って足組んでんじゃね-よクソがぁぁぁ(#▽皿▽)=3
うわ、最悪。





てか、早速うちのクラスの子達席替えしたいって言ってるわ☆
私も早くしたい☆
Kとかはいいんだけどね☆D樹が☆
まぁ、私にはすばる君がいるから好いけど☆←良くない
此れでまた問題起こしたら焼いてまうぞo(*゚□ ゚*)o←意味不
腹立つ-

しかも、なんと今日はゴリ☆コンに捕まって一緒に帰らされたし。。
後一歩でSACHIKOバレる処だったし。。
俺がごまかさなきゃ、うちに入ってきたし。。
何もかもが最悪です。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして、なんとM子とO様今日学校休んだ!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
や-ばいっすよ??泣
有り得ない-!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



では。
なんだか、気が重い都でした。。

感想とかどん②書き込んぢゃって下さい。。











ホモ説万歳☆

  posted by 都 朔 at 18:33:48 │EDIT




皆さんお待ちかね☆新連載だよ!!
と言っても、席替えは明日だから今日はW王子&H王子黒板消し合戦について話します☆
私の大好きなこの2人、今日は何をやらかしてくれたのかな( ̄▽+ ̄*)

11/01 日直:K王子

日誌担当:都 朔

主演:W王子、H王子


今日は、W王子とH王子がホモだと確信させられました。
理由は2つあります。
1つ目は、黒板消しを飛ばして②人で競っていて、途中
で他の人が呼んでもずっとやっていたからです。
愛の力だと思いました。
私は傍聴者でしたが、2人共輝いていたと思います。
2つ目はその後です。
なんとなく修まって、2人で黒板を消していたのですが
見事に1人半分やった処で終わったのです。
その後は満面の笑みをしながら何処かに消えて行き
ました。最近はK王子やK嶋とも朝と帰り以外は見か
けないので、不思議です。ついに、2人の世界に入っ
てしまったのでしょうか。。←18禁発言
都は心配でなりません。。でも、2人がいいのならい
いと思います。
。。世間の逆境に負けないで!!(* ̄∇ ̄)9"
皆さんも応援して下さい。

終わり。





今日は、もう1つ。
あの地味名君髪を切って帰って来た!!!!!Σ(-`Д´-;)
より一層気持ち悪くなった地味名君の珍行動を一挙公開☆





行動の流れを書いてみました。







①上に羽織るジャージらしきものを丸める

②入れる処を探すが見つからない

③やっと見つけたと言わんばかりにジャージ入れを鷲掴む

素早くチャックを開けてジャージらしきものを入れる

⑤そして変わりに折り畳み傘を取り出す

⑥A海に見せる

⑦A海は無言で何処かに消える

⑧一瞬固まったが、折り畳み傘を床に置きA海を追う

⑨ホールへ向かうがいない

男子トイレの方へ消えた地味名






以上(@△@;)
。。ちなみにその折り畳み傘は掃除の時間にモアイちゃんが掃いてました☆
その後は知りませんヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
ちなみに、新しい髪形は限りなく微妙です。
Kと話していたのですが、絶対に美容師の人困ったよね。
と。

痒い処無いですか-??

ではなく、

毎日お風呂入ってますか-??

だと思います(ノ∀´)ケケケッ
嗚呼、彼は見ていて飽きない人種なのでしょう。。
もしくは地球外生命体。笑
毎日を強く生きて欲しいものです。。でも、もう少し欲を言うのなら。。死(強制終了










~番外編~



痛い子都ちゃんのコーナーです。笑←何
今日の痛い発言。
代表的なのをあげます。笑





友人)今何ハマってる??

都)こんにちワン・ツ-!!




友人)好きな人いる??

都)昴クンと裕クンと章チャン




友人)やっぱ莫迦でしょ

都)違うよ!!変態なの!!




都)内クンがいない∞なんて有り得ない!!

友人)でも、もう直ぐ新曲出すじゃん

都)全員分のミサンガ買うから、通常盤と合わせて8枚買う。


⑤↑の続き

都)ピンクが足りない!!泣

友人)諦めろよ

都)黒板に書いてやる!!!

本当に書いたが、消された




都)オロナミンCのCMに出てて、錦戸じゃない方!!

友人)あぁ!!

都)大倉クンって言うんだよ☆

↑この後、a twinに止められました。


⑦※此れ1番痛いかも

先生)都、将来の夢はあるのか?

都)勿論!!有りますよ-その位

※注 近くにはW王子&H王子が。。

※注 都は其れに気付いていません

先生)なんだ??

都)昴クンのお嫁さんです☆

↑この後、W王子とH王子に引かれたのは言うまでも有りません。








以上。
此れが代表です。
他にも痛い発言かなりしてますが、行数の関係で。。
嗚呼、痛い子((*´∀`))ケラケラ←開き直り
明日もまた!!痛い子発言します☆皆さん止めて下さいね☆
では-

Völlig, Würfel.

  posted by 都 朔 at 17:37:10 │EDIT





Es dreht hinaus, daß es egoistisch ist. 



Aber es ist auch eine Tatsache, daß niemand versteht. 



Jeder fürchtet, daß er die Position wird.


Es versteht, wenn jeder die gleiche Position wird. 


Aber es wird gefürchtet.  Weil er doch nur schön ist. 


Es existiert nicht in jenen, die anderen' Sache als wahr betreffen.





Dann sagt das Kind, das nicht versteht, daß es egoistisch und tidying ist, auf.

Welcher ist dieses es ist das Minimum?





本当、我が儘な子ですいませんm(_ _)m
其れで誰かに迷惑をかけたのだから尚更すいませんでした。

自分だけじゃない。
改めて思いました。







the note packed in a hurry is also thrown away -- a thing

Instead of

I want pure white me.


Since it surely follows in the paradise seen in the dream and sticks to it

It goes out [ take that ship that it begins to row continually, and ] and needs.





An important scene


Even if it fades


I do not forget that man's words.






私通→↓↓

八時からの奴の一斉コメントは此処にお願いしま-す。





も1個!!
プロフ書いたンで見てねン。+゚(●´v`人)゚+。

http://pr3.cgiboy.com/S/4468464

さて。

  posted by 都 朔 at 20:15:59 │EDIT

今日は顔文字で-です。(なんやねん其れ



さて、昨日はあまり書けませんでした。ね。
親に『まだやってたの?』と嫌味を言われたので…泣


今日は、テストでした・゚・(ノД`)ノシ
分かんないYo!!
知りませんよ、時差を求める式なんてもの_| ̄|○
大体東経とか西経とか、生きるのに関係するンですかね!!!?
都は不思議です。
1番不思議なのは数学です。
100歩譲って、連立方程式は使うとします。
でも。




流石に











立方体の面積とか扇形の弧とか。





要りませんよねヽ(  ̄д ̄;)ノ

もう、いいですよ。
私期末に懸けますから(ならPCすんなよ
其れは無理-♪♪(歌うな
私PCに触れないと可笑しくなるんです☆だから頑張ります(何を

それと、





やっとこさ


席替えかも…








なんです(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
いやぁ、待ちに待ってました!!
だって…あの隣のY田君ならぬ隣のS名君゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
やっとあの苦痛から逃れられる…ヽ(T∇T)ノ
嬉しくて仕方有りません。
でも…





席が決まりません!!!!!心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0
いち早く席替えをして新しい人生を送りたいです( ̄□ ̄;)!!
とりあえず班長の調査はしたンで。
出来れば今すぐにでも…(何





で、皆さんに好評だったので隣のS名君☆(連載

10/26(木)

今日は、隣のS名君が

馬鹿でした。理由は、

S名君がテストの時に

凄く、気持ち悪い…‥

『貧乏ゆすり』をしてい

たのです…Σ( △ ||||

吐き気がしました。泣

国語のテストで覚えた

新しい単語を使うと、

『嘔吐感』です☆☆☆

S名君はシャーペンで

遊んだり、机に顔を伏

せたりしていました。

なんとも言えない気

持ち悪さです。助けて

あげて下さい。否…

私を助けて下さい。

唯一の救いは、其れ

が私の机では無か

たという事です。はい


でも、私の席には…

D樹が座っていまし

た。

其れもそれで困りま

すがね…(><。)。。

本当、助けてあげて

下さい。



しかも、S名君の1番

困るのは…存在なん

ですけど、具体例を

上げます。笑

私が前の席のA海と

話していると寄って来

るんです。時には机

に触れます。

人種差別??になるか

もしれませんが、其

れでも構いません☆

だって

嫌いなんですもん♪

A海にも言いました。

『私は平気で人種差

別をする人間だよ』

と。

するとS名君が『うわ

ひでぇ』と言ってきま

した☆

良く自分の事だと気づ

いたね☆偉い♪

でも、今私が話し掛け

ているのはお前じゃな

いんだ(゜▽゜*)

馴れ馴れしく話し掛け

るな☆






以上、今日の日記でした☆また次回(*・艸・*)


では!!また明日☆

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。