忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 15:18:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の萌え指数は100ヽ(*´ε`*)ノゥフ

  posted by 都 朔 at 21:01:07 │EDIT





本日は、書きたい事が沢山あるンで☆
いくつかに分けて書こうと思いま-す・*:.。☆..。.(´∀`人)
と言っても、2個ですがねン(*´・艸・`*)
ジャニと学校物語
先ずは、学校物語から(゜▽゜*)

学校物語の主人公は以下の通り(ノ*゚▽゚*)



地味名学校記↓↓

主人公→地味名

その他


W王子×H王子↓↓

主人公→攻め●W王子○受け●H王子

その他


あいみくん奮闘気↓↓

主人公→黒豚

準主人公→あいみくん・M子・W王子

その他


黒豚嫉妬物語☆↓↓

主人公→黒豚

その他





になっております☆((藁´∀`))ヶラヶラ
是非御覧下さい☆
皆様からのご意見お待ちしております








でわ-すたぁと(´゚∀゚`*)


































①地味名学校記



最近、地味名が学校に来ない((;'゚,д'゚)
キモイとかは言われなれている筈なのに。。
其処で都は、この一連の事件について考えてみた。
予想時間は約三分。
我ながら、地味名の為によく三分も使ったなと思う。
さて、本題に入ろう。
考えられる理由は③つ。

①川島がウザイ

②ついにA海が構ってくれなくなった

③A太に見放された

普通の人ならば①なのだが、地味名は特別だ。
また、病気をしやすくなったというのもあるのだが。。
やはり上記と同じ特別なのだろう。。
では、②か③か。。
A太は元からA海にしか興味が無いと私は推測していた。
ならば、やはり考えられるのは②のA海なのだろうか。。
しかし此処で問題なのは、そんなに地味名が弱いのか、という事。
もし弱いのならば、他の奴の暴言でとっくに不登校だ。
其処までA海に思いいれが大きいのか。。
それとも他に理由があるのか。。

そして、私が今日何より驚いたのが。。
地味名の存在感である。
私が質問をした人は、
少なくとも、朝の時点では地味名が今日休んだ事を知らなかった。
O様に到っては、帰り道での会話でやっと気がついたらしい。
其処までアイツの存在は薄いのか。。
私のブログでは連載にもなっているのに。
まぁ、ブログに書いている私でさえ気付いたのは今日の音楽の時間なのだが。。
地味名の生態はいかに??!
折角髪の毛を切ったのに。。
新しくなりすぎて、逆に退化してしまったのか。。


新しい情報が入り次第またお伝えしたい。








END


































②W王子×H王子


今日のこの2人を見て、かなり萌えた都です。+゚(●´v`人)゚+。
だって可愛かったンですもん
特にH王子o(≧∇≦o)
うわ、萌えるわぁぁぁ((o(* ´ ∀ ` )o))
という事で、ホモ日記☆

今日の学級音楽の時間の事です。
皆が並べられた椅子に座って結構自由に話している時の事でした。。
W王子はTちあと話していたンです(*`∇´*)
H王子の前の席のK王子はK嶋と話していました。
とても話題に入れる状況ではなく、H王子は1人でポツンとしていました。
W王子は楽しそうに笑っています(´∀`)
なんだか哀しくなったのか、H王子は椅子の背もたれに尻をつけて体操座りの格好をとり、うずくまってしまいました。。
そしてチラっとW王子を見てはシュンとするH王子
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
マヂで可愛い(((( *≧∇)ノノノ
そして、W王子はそれに気付いたのか、H王子の背中を思いっきり叩いて一言。

『そんな暗い顔すンなよ

その言葉でH王子はまたうずくまったままW王子を見ましたヾ(*≧∇≦)〃
そして満面の笑みで

『ンな事ね-し

そう言ってW王子を叩き返して遊び始めました!!!!
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
ヤバ!!!!
だから私今日ずっと其れをa twinとかに言っていました゚+.(*´▼`*)゚+.゚
勿論、私から其れを聞いた皆様は引いていましたが☆
だって可愛かった!!!!
W王子×H王子なンです-゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
彼等がくっつくならそりゃ本望って奴ですよ-!!!!!!!!!笑
や-ば☆
しかも、今日2人で掃除の時間ミッケ(ウォー○-みたいな奴)やってましたから♪
寄り添って☆
も-!!!!
私痛い子でエエですよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
大好きです-















すいません、親に怒られたので今日は此れしかかけません。。
明日か夜中にでも続き書きます。

 

PR
COMMENT[3]
O : 2006-11-06(Mon) 22:20:07 │EDIT
無題 
今日、ホントに地味名がいないことに、言われなければ気付かなかったよ・・・。まぁ気付いたのゎ帰り道だったケドね(ワラ)

W王子とH王子について。
あらたまって、ひくゎぁぁぁぁぁぁぁっ!!(都さんにねっ★)ぁんた音楽の時間、ボーっとしてたと思ったら、そんなの見てたんかいっ!!なんだよ『キューン』って!!!

てゆーか、ウチのクラスってキャラ濃いよねぇ・・・。今更だけど☆

ぁと、明日の朝どぉしよう(*_*)カーディガンないカラ朝、寒くて死ぬっつ(;_;)

今日の帰りカーディガンが行方不明になったOでした㊦㊦

(いろ②書いたら、また長くなった)
都 朔:2006-11-07-Tue 19:06:46
Re:無題
長いコメント有り難う笑
カーディガンあってよかったねン♪
引かないで☆
a twin : 2006-11-06(Mon) 21:21:38 │EDIT
嗚呼・・・・。 
あんたって子は!
いつも人を観察してるんだから。
まぁ、面白いからいいけどね!(笑
都 朔:2006-11-07-Tue 19:05:59
Re:嗚呼・・・・。
有り難う!!笑
人間観察するのが私の特技笑
ひゅひな : 2006-11-06(Mon) 21:13:50 │EDIT
無題 
あはは。
地味名は休んでるの給食の時に気づいた私です。隣の席なんだけどねー(笑

あ、ホモ日記のほうは敢えて突っ込まないでおく☆
都 朔:2006-11-07-Tue 19:05:36
Re:無題
地味名に突っ込んでくれて有り難う!!笑
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。