忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 14:12:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁぁぁあ!!!!!嬉

  posted by 都 朔 at 14:41:55 │EDIT





皆さん!!お久しぶりです-!!!!゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
覚えてますか-??
都チャンですよ-。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
最近復活しようかこのまま閉鎖しようか真剣に考えました-。。
でも!!
復活して!!とのが多々!!ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
てな訳で、復活☆
皆さん此れからも宜しくお願いします-!!

まぁ。。1番の理由は昨日のタモステを見てなんですけろ。。笑
栄斗見てたら頑張る気になった!!笑
だって、聞きました(*゚∀゚人)??
衣装に裏地がついちゃいましたYo。+゚(*´∀`*)。+゚
此れは本当に変化ですねン
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
ファンとしても物凄く嬉しい限りで御座いますわ
此れからも頑張って!!!

で、今日は久々に栄斗について語っちゃいます←語らんで好い

とりあえず、タモステ登場シーンから←つまり最初から
すばる君最後にのそのそ降りてくる所がモロヒット-゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+
マヂ可愛いです|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
あれは、ヤバかった!!
むしろヨコが帽子かぶって出てきた時点で騒いだ私Σ(*゚艸゚)
本当、可愛かったンですって♪
しかも!!しかも!!章ちあの笑顔。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
殺人的笑顔です゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚
も-!!!!大好きです!!痛い子ですが、本当に可愛かった!!
それと、すばる君を何気なく待ちながら降りる亮チャンも大好き!!!!!!
此れをメンバー愛って言うのですね。。泣
都は嬉しい。。笑
ほんで、ヒナちあのお手振りでまた叫びました。。
彼の振り方はプロいです。。悩殺です。。
あとは、たっちょんの笑顔ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
マルちあの歩き方とかかわゆす
この時点で都の声は枯れてきました。多分、近所迷惑だったかと。。←何
奇声です。
あ、でも勘違いしないで倉さい。




決して、黒豚とは違いますから。




んで、次は歌う前
話している人の後ろで笑顔の栄斗が。。もう。。ヽ(´▽`)ノ
愛してますの一言です。。
否、きっとそれ以上なんですわ。。笑
止めてくれる人を必死に探しております、今日この頃。。笑
友人はついに止めてくれなくなりました。。





歌う前のトーク!!!!!
あれ、ヤバイよね??むしろヤバイと言え!!!!(命令??笑
マネさんが迎えに来てくれるて
好かったね栄斗ぉぉぉぉおヽ( ̄▼ ̄*)ノ
もう、本当に大好き♪
しかも、何??!!(あんたが何
やっと衣装に裏地がついたんですよ
って言うヒナちあの言い方!!!!待ってましたと言わんばかりの言い方
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
可愛すぎなんですけろ!!パネェェェェ!!!!!叫
そしてさり気無くその会話に混ざるやっさん!!!!!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
可愛すぎるYo!!愛しいよBoy!!死
どっくんなんか、笑顔で
来ますね。はるばる。多分指定席で
って言っちゃってるし-!!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
此れ、普通にヤバくないですか??笑
そしてその後候くんが亮ちあ見て笑ってるし!!
口抑えて笑う姿が可愛いです!!大好きです!!
むしろ栄斗の言動全てが愛しくて仕方ないです
マイダーリンなんか超シャイだから何も喋らなかったけろ
それでも恥ずかしそうに俯いている姿が私の心に突き刺さRu‐!!!!!
何処で覚えたの!!!!??
オクラは笑顔でその会話聞いてるし(*・艸・*)
マルちあはいるだけでテンション
皆さん栄斗を大切に-!!!!!





はい、歌うところ
てか、ヒナちあがトークで言ってた『Mステ勝ったなと思いますよ』という言い方に萌え
確かにセット凄かった【●´∪`】
踊りもマヂで格好良かったです。在れ、覚えました。♪(#^ー゚)v
完璧☆(死ね
先ず、ヨコのニーハオにやられました。むしろシェイシェイ??笑
どっちも可愛い(●´∀`●)
そしてその前で踊るすばちあとどっくんヤバイね-息ぴったりだYoヽ(´∀`*)ノ
他の四人もカッコよく踊ってますしねン♪最高です!!
ソロ!!ソロを聞きました?????!!すばちあのソロは、もう何も言いません!!
あえて言いません!!完璧なんですもんヽ(≧▽≦★)=3=3
亮ちあのソロ!!聞きまして??!
あの楽しそうに歌う姿。。都は感動で御座りまする。。笑
マヂで可愛かったンだもん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
今回は短くでは有りますが、一人ひとりのソロがぁぁぁぁぁぁあヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
カッコイイですよン!!!!
分かって!誰か分かって!!笑
可愛かったんですけろ!!物凄く!!果てしなく・*:.。☆..。.(´∀`人)
間奏のダンスは皆格好良くて、1人で叫んでましたヾ(´ー` )ノ
章ちあの側転見ました????!!Σ(・Å・´*)))
凄いですよね-!!むしろ、側転する姿さえ愛らしいんですけろ
嗚呼、語りきらない。。きれない。。笑
てか!!てか!!
空が晴れたら』からの一人ひとりのパート聞きました??!
すばるは面白い!!顔が笑
やぶれかぶれで』のマル!!
てかマルちあ、『パァァァン』じゃなくなってましたよね??!!Σ( ノ●_`*;)!!
Webで『脱☆パァァン計画』やったみたいで
マルちあといえば『パァァァン』なのに。。
まぁ、それが彼が決めた道なのですから。。好いですけろ♪笑
元気がないとき』の章ちあ!!
も-、あの笑顔があれば生きていける!!笑
ポジティブ気分で』のヒナ!!
貴方のポジティブに力を貰ってますから♪笑
イヤやぁ』のヨコ!!
貴方、何処でそんな可愛い言い方覚えてきたの。。笑
イェイェイェイ!!』の忠くん!!笑
大好きです!!貴方はいるだけでいい!!笑
あはは』のどっくん!!
あははが、とても輝いて見えました!!でも。。ちょっと黒。。(強制終了
はぁぁ-あ』のすばちあ!!
貴方の歌声は素敵です-!!大好きですからぁ笑
皆さん、キックとか色々素晴らしくて。。もう好きですよ。。


何もかもが素晴らしくて。。
まだまだ語れるんですけろね。。
そろそろやめますよ。。
あ!!でも、あと1個だけ言いたい事があるんです!!



終わった後の関ジャニ∞!!
皆上着脱いでました!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ヤバ。。エロ。。笑
皆、関ジャニ∞は皆大好きだよ!!
これからも、ずっと応援していきます♪
Mステお疲れ様でした。

















最後に、此れ見た人強制的に『関風ファイティング』買え。←命令
PR
COMMENT[8]
りさ : 2006-11-20(Mon) 22:08:30 │EDIT
ちゃぁお! 
こんばんわあぁ!!!!
S子様先ほどはどぉも!
きましたぁ!!!!!!!
s子様 : 2006-11-20(Mon) 21:45:25 │EDIT
無題 
おーい!!塾終わったけど・・みんないない系??結局黒豚さんの話してねーじゃん!
ひゅひな : 2006-11-20(Mon) 21:03:07 │EDIT
無題 
地味名、私の隣だから
イヤでも気づく!
あいみくん : 2006-11-20(Mon) 20:50:17 │EDIT
? 
地味名イタノ!!!!!
a twin : 2006-11-20(Mon) 20:44:13 │EDIT
なぜに!? 
今日、地味名くんの存在に気付いてた人!挙手して!
あいみくん : 2006-11-20(Mon) 20:41:27 │EDIT
Wii 
痛いイタイイタイ。。。。
痛いよ都マル
僕は悲しいよ
けど、生ぬるい目で見守っているネ☆
a twin : 2006-11-20(Mon) 20:34:45 │EDIT
うわーぉ 
すごいね・・・。
ホント、あなたを止められません。

タモステ見ればよかったよぅ。
我ながら後悔してまふ・・・。
s子様 : 2006-11-19(Sun) 12:56:09 │EDIT
無題 
・・ごめんなさい
あなたを止められません
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。