忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 00:22:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の周辺の王子様方(人´∀`)

  posted by 都 朔 at 18:46:27 │EDIT




ども~( ´ ▽` )ノ
NEWS魂に当たって欲しいと強く念じている都チャンですけども└( ̄▽ ̄*)
なんなんでしょうかね、絶対行きたいわ。笑

栄斗は行ったしヾ(*´∀`*)ノ
KAT-TUNは赤西いないからあんま行きたくないしllllllρ(   )lllll
中丸くん居るけど、やっぱ。。ね。笑
それにNEWSと魂の時期被るんですYo!!!
私は迷わずNEWSを取りまして蹌踉。。笑))

復活魂ですYo??!行かねばならぬ!!どっくん見たい!!笑
嘘、皆見たいんですのYo!!!(*`・●_・´*)
ちなみに、行くのはおそらくA先輩とになるかと思われますヽ(´▽`)ノ
当たったらいーっぱい騒いで来ようかな、なんて思っております今日この頃。笑
ますますジャニーズが好きになりましたヾ(>▽<)ゞ







んで、本題!!笑




私の席の前の席は、最近席替えをしてR王子になりました。
その通路を挟んで隣(私の右斜め前)がS王子になりました。
私は彼等と同じ班です。
他にも班員は居ますが、すいません。今回は紹介省きます(酷い

。。簡単に説明致します・・泣

私の班員は、R王子・S王子・鐘夜さん・SS戸・Tばチャン・Tはるです。そこに私が。。



んで、今日の給食の時間の事でした。
R王子が突然

『俺って少食なんだよな。。』

と言い出しました。
それについてのS王子との対談を御覧下さい。
ちなみに私とSS戸は聞いていて大爆笑でした。笑




R『俺って少食なんだよな。。』

S「嘘吐け!!家では食ってんだろ!!」

R『あったり前よ~家では茶碗三杯もおかわりしてんだからな』

S「ふ、勝ったな。俺なんかラーメンのどんぶりで食ってんだぞ」

R『何言ってんの。俺おぼんに乗せてるから』

S「其れ汚い汚い笑」

R『いいんだよ。笑)綺麗なおぼん!!』

S「あ、俺炊飯器でそのままへらで食べてる!!」

R『ゴメン、俺に敷き詰めてるから笑』

S「だから汚い汚い!!笑」

R『美味しいんだからな!!』

S「どうやってべんの笑」

R『防寒着着て、ご飯の中に入って、かっ込む

S「で?笑」

R『で笑』



~此処でいきなりR王子が爆笑~




S「??!笑」

R『いや、それを想像したら面白くて。。笑』



~S王子も想像~





~2人で大爆笑~





~見ていた私とSS戸も爆笑~








素敵ですよね、此処まで来るとだわ。。(何が


皆さんも、素敵な愛。見つけてNe(死ね






そ~れ~で~わ~ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye




NEWS魂。。(くどいので強制終了

PR
COMMENT[5]
めぇ虎 : 2007-03-06(Tue) 14:12:23 │EDIT
元気っすか? 
お~~~い、生きてるか?熱は下がったかね?
今日は、O様も、カマトト様も、アナタも休みだったから、寂しかった~><;
今日はカッパくんのお姉さんと一日中一緒でした。
H/Kだけど、明日の実力テストは15日に延期になりました!(イエ~イ!!)

   以上、めぇ虎でした!
めぇchan : 2007-03-05(Mon) 16:11:17 │EDIT
初☆です^^ 
初です。ョろです。
みました!さすがこの二人・・・!てか、もうこの二人は果てしないです。s王子はメッチャシケますよね(ワラ R王子はよくこんな奴の面倒を見てるなぁ・・・と、よく思います(イイネ!
今日学級閉鎖になりました。チョコチップパン食い損ねた・・・(泣き 都さんは風邪(?)大丈夫でした?あれから色んな人が早退しました。病源菌(Y島)は、バリ②元気でしたが・・・
s子様 : 2007-01-20(Sat) 17:50:58 │EDIT
無題 
なんでそっち方向にもってくの?
あいみくん : 2007-01-19(Fri) 22:16:00 │EDIT
まだまだ 
あいみくんは道路までご飯敷き詰めるから
a twin : 2007-01-19(Fri) 19:04:17 │EDIT
さすが!! 
この二人はやっぱり面白いですね。
いいねぇ!床ご飯!!
何で「少食」から其処まで行くんだよ?って感じですけど、まぁ、この二人だから許されんでしょうねぇ。(笑
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。