忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 01:54:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バババババババトン。

  posted by 都 朔 at 13:32:09 │EDIT



キレたんで、1回これで止めます(否、飽きた



多すぎだぁぁぁあああ!!!泣
PR

ババババババトン。

  posted by 都 朔 at 13:16:39 │EDIT



バトンは続くよ~

私もそろそろ飽きてきた~(何



バババババトン

  posted by 都 朔 at 13:04:16 │EDIT


後、何個あるんだろう。。笑



まだまだ終わらない。。





ババババトン。

  posted by 都 朔 at 12:53:26 │EDIT



後、十個位あります。
此処からは全部栄斗関係なんで、見ても引くだけだと思います(何



バババトン。

  posted by 都 朔 at 12:36:45 │EDIT



はい、この辺から思考回路可笑しくなります
ご注意倉さい。






ババトン。笑

  posted by 都 朔 at 12:24:03 │EDIT



さて、二個目!!


次は、好きな人バトン
きゃ!!恥ずかしい笑






バトン♪

  posted by 都 朔 at 11:57:41 │EDIT






バトンに答えようのコーナーです
先ずは普通のバトンからやり始めましょう~(何
今日で溜まっていたバトンを何個も答えますので、飽きたらゴメン☆







へい!!バトン!!死

  posted by 都 朔 at 17:37:28 │EDIT




ども-
最近テンション下がりまくりな都チャンです-(  ̄▽ ̄)ノ
いや、眠いねオイ。
相変わらず栄斗を愛しておりまする-(○´∀`○)
早く関風ファイティングが発売しないか、待っております今日この頃。

関風ファイティング2番が大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°
や、勿論1番も好きなんですけど、2番が特に
心ボロボロ~』の所が゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
もう、素敵
すばちゃん素敵
あ、そいえば。今日久しぶりにマーメイド聞きました。笑
DVD見てね、聞いたのですよ(*・艸・*)
もう可愛くって(≧艸≦*)
サビのすばちゃんの所が素敵マイダーリンですからン((*´∀`))
後はたっちょんマルの曲も聴きました!!
むしろ見た??(*゚∀゚人)
たっちょんの、笑顔とか最高です!!くしゃっと笑う姿がもう(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
大好きです!!
マルとの声のハモリ具合とか。。
貴方は如何して大倉君なの??!(/∇≦\)みたいな笑
まぁ、他のメンバーの事も語りたいのですが、今日の目的がそれではないので。。
また次回語ろうかと





では、本題♪バトンれす!!笑













ヴぁとん笑

  posted by 都 朔 at 17:33:59 │EDIT






ども!!二回目都ちゃんです笑
ひゅひなさんから貰ったヴァトンをやりたいと思います-笑




ばとん。

  posted by 都 朔 at 18:30:24 │EDIT





次は『①番バトン』

 

 

 やった☆ラストですやん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。