忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 07:31:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン♪

  posted by 都 朔 at 11:57:41 │EDIT






バトンに答えようのコーナーです
先ずは普通のバトンからやり始めましょう~(何
今日で溜まっていたバトンを何個も答えますので、飽きたらゴメン☆











【どうぶつの森バトン】

●「どうぶつの森」をプレイしたきっかけは?

私、この手のゲーム大好きなんです。
育成系??むしろのほほんゲーム。
64の時からやってましたからね。。笑


●今、家はどのくらい広い?

1番広い奴。


●村の名前は?

飽きて始めからにしたんで…
まぁ。。あえて名前は言いませんよ。笑


●たぬきちの店はデパートになりましたか

なりました~


●たぬきちの店のポイントはどれぐらい貯まりました?

今、結構溜まってます。(何


●好きな住人は?

一号と二号が好きです笑


●好きな家具と服と傘と帽子とミュージックを教えて下さい。

家具は、モノクロ・ロボ!!
服は、カッコイイのとキバツなのが♪
帽子は、シルクハット!!笑
ミュージックは。。なんでも!!


●今、どんな壁紙や絨毯にしてますか?

モノクロ系ですね~


釣りと虫取り、どっちが得意ですか?

絶対釣り!!
虫取りとか、殺しそうになる(何


博物館に寄贈してます?

有りますよん。
偉いから笑


●好きなイベントはありますか?

ハーベストフェスティバル!!(何


リセットした事…あります?

リセットさん見たさに。


●今、ローンはどのぐらいですか

島のお金払ってます。


手紙はよく書く方ですか?

暇なとき。


●ほかの村におでかけした事、または遊びにきてもらった事はありますか?

結構有りますよん!!


●最後にこのバトンを回す人を何人でもドウゾ!




どうぶつの森持ってる人or好きな人!!















はい、でも今DS紛失中なんで…
①年位やってません(死
今日辺り、ライト買ってきます。(え






PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。