忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 19:54:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す-くん♪(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

  posted by 都 朔 at 16:51:36 │EDIT





最近の私。(*`∇´*)


鹿ブ-ム

愛の逃避行を見てしまった

脳内比率が明らかに可笑しい

携帯依存症((なりかけ

ヒッキ-((自覚零

軽メンタル

関蜂愛しくてたまらない((四六時中





以上になりま-す(*´●_`*)



いやぁ、どんまいな結末で御座いますね。うん。
だってなっちゃうんだもん( ̄△ ̄#)



てか!!!!雛ちゃん可愛いですYo!!!
あの子駄目だわ。。むちゃくちゃ可愛いんだもん。。なんかね、うん。とにかく可愛いのだよ。あ、勿論カッコイイよ??でも、可愛いの。有り得ない位可愛いのですよ。。゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
なんていうか、こう。。お母さん!!!みたいな。。笑))必死に突っ込んでるところとか。。
あぁ、可愛い( ̄▽+ ̄*)

それと!!!裕くんむっちゃカッコ好いんですわ( ´ ∪ `  *)
や、ヤバイよ。蹴鞠師見てキュ-ンヾ(o′∀`)ノみたいな感じです(*゚●_,゚*)
あの子は無邪気だ。笑
そして永遠のピーターパンだ。笑))春日くんも最高だけど、やっぱり裕ちんですよ(*´∀`)
嗚呼、カッコイイ。。。+゚(*´∀`*)。+゚

そして何より(*・艸・*)私の愛するすばる君。+゚(●´v`人)゚+。
如何して彼はあんなに素敵なんでしょう。。複体みてつくづく思いました(●´∀`)ノ
何かを目指して頑張っている姿とか、やり終えた時のあの笑顔とか、物凄く素敵です。。くしゃって笑う所とか、メンバーが大好きな所とか、全部好きですもんヽ(´▽`)ノ
スバルも昴も好きだけど、やっぱすばるが1番好きです(●ゝ艸・○)
おっちゃんだけど。大好きです((*´∀`))





あ、それと。。
1番上に書いた『最近の私』について軽く説明します笑

③馬鹿ブ-ムは上に書いた通り。
まだまだあるけど、今回はこの辺で。

愛の逃避行とういうのは、まぁ。。S王子とR王子が。。ね。笑
逃避行しかけたんです。
てか絶対してましたもん。。笑))掃除の時間。笑

脳内分析は、まぁ。。読んで字の如し。

携帯依存症も、読んで字の如し。
私携帯し始めると性格変わるらしいです。笑

ヒッキ-。。これ絶対違いますよ!!?(じゃぁ書くなよ
ただ気付けば部屋から出ていなかっただけなの!!笑

軽メンタルは聞かないで。。汗

関蜂に関しては、もう皆さんご存知の方が殆どかと思いますが。。笑
え??聞きたい??しょうがないなぁ。。あのN(強制終了











まぁ、ざっとこんな感じです。
では~



NEWS魂が決定して喜んでいるみやKoでした♪

PR
COMMENT[2]
ひゅひな : 2007-01-15(Mon) 21:07:31 │EDIT
無題 
横から失礼!

ピーターマン!!
なんか、ピーマンみたいだねぇー。(

都っちもいろいろあるだろうけど、
ファイトだぁー!

それじゃあ、また明日 学校でね。
s子様 : 2007-01-15(Mon) 17:21:03 │EDIT
無題 
ななめ後ろのKさんがピーターパンのことピーターマンっていってたよ・・・
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。