忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 20:42:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、3日ですが…ヽ( ̄Д ̄*)

  posted by 都 朔 at 10:17:31 │EDIT




ども~、餅食って馬鹿やってる都ですけども~ ̄O ̄)ノオハー

いや、眠いね、ぉい。
なんで僕は朝からわざわざこんなモノを書いているのだろうかね。。
疑問-栄斗の疑問-(ォイ
栄斗の疑問知ってる人居ます??え??O様知ってる?笑
嗚呼、残念ですねヾ(●゚∀゚●)ノ笑

。。止めて!!私を殺さないで倉さいよ!!!!Prease!!泣



さて、今現在My従兄と叔母さんが来てますねん。
1番上の人です。Kくんが、叔母さんと来てますのん。
で。
今日Kくんは帰るのですが、明日。。
KくんのキョウダイのYかちゃんとYじくんが来るのです!!!!
うわ-
なんで同じ日に来ねぇんだよ(。-∀-)=3

まぁ、理由があるんですけどね( ̄∀ ̄*)
なんとYじくんがバイトしてるんですYo!!!!!しかも郵便局で。笑
郵便局ですYo??!
私職場体験でやってきましたYo
あいみくんも、ねぇ??
Yじくんの話を聞くと、仕分けとか面倒だと言われますが。。
楽しいじゃぁないですかぁ~(*`▽´*) うひょ
。。てか、Yじくんがバイトしてるだけで感動なんですけどね、はい。笑

うちに来たら楽しみだなぁ~。。
なんか、イトコ大集合するみたいです。④日に。
あと、つ●の●に住んでいるイトコも来るみたいなんですYo
はっは-ん((笑´∀`))








では、なんか近況報告みたいになってますが、これでさよなRa
ばいBee~









最近ヒナちゃん大好きな都でした☆(本命はす-くんだからNe!!!!!

PR
COMMENT[5]
a twin : 2007-01-04(Thu) 21:08:56 │EDIT
アケマシテオメデトウ 
あけましておめでとうございまする。
今年も、どうか仲良くしてください㊦

年賀状届きましたぁ  
すんごく嬉しかったですぅ。

都 朔:2007-01-05-Fri 16:22:50
Re:アケマシテオメデトウ

あけましておめでとう御座りまする。笑
今年も痛い子都を宜しくお願いしますね。。笑
あいみくん : 2007-01-04(Thu) 12:58:31 │EDIT
ハアー 
僕もかなり暇です。
やばいです。
暇すぎるのでキャラチェンジしたいと思います。。。




あははははははははははははははっははははははははははははっはっはあははははは・・・

つかれますた。。。
O : 2007-01-04(Thu) 12:40:37 │EDIT
暇。 
暇。今すんごい暇なんだけど・・・。

あと、都さんの年賀状届いたケド、君の文章がおかしいと思ったのゎ私だけ?なに?最近の趣味ゎ『ひらがな』って・・・。
君やっぱり1番キャラが定まってナイわぁ;

つーか、暇だぁ。
あいみくん : 2007-01-03(Wed) 22:52:34 │EDIT
無題 
あけおめ~(●´▽`●)
なんか、最近の都のブログマジ



ツマンナイ(´д`)


つまんなくて死にそう・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ_| ̄|○
ヒステリー起こしそう(もう手遅れ



でも、あいみくんはこんな都についていこうと思います。。。
都 朔:2007-01-05-Fri 16:22:15
Re:無題

へ-い!!あけおめ♪
つまんないなんて、褒め言葉さ(○´∀`○)

今年もよろしくねン
O : 2007-01-03(Wed) 10:41:52 │EDIT
あけおめ★ 
はいっっ!!!私、栄斗の疑問って知ってます☆つーか、今まで、散々すばる君ばっか言ってたのに雛って・・・。浮気かよっっ!!
あと、また画像でも倉さい~★よろしく♪♪
⑤日にでも、君ん家行くんでよろしく~w

PS、従兄弟のK君のこと、ぜひ『カチン』って読んだげて・・・。それじゃっっ!!
都 朔:2007-01-05-Fri 16:21:05
Re:あけおめ★
あけましておめでとう♪
今年も宜しくお願いします。笑

といっても、結構会いましたけろ。。笑

Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。