忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 20:42:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バババババババトン。

  posted by 都 朔 at 13:32:09 │EDIT



キレたんで、1回これで止めます(否、飽きた



多すぎだぁぁぁあああ!!!泣




*エイトバトン*

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。

歌に嵌りました。笑


弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。

あれ以上のグループはない!!笑


参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)

ONE:定番ですね。
関風:面白い
盲点:じーんとくる。
プロ∞ペラ:好い曲
あめちゃん:可愛い
桜!援歌!:テンション上がる
旅人:好き
マーメイド:サビが。。笑



肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

とにかく好き:すば
無駄に男前過ぎて困る:すば
歌上手いってかずっと聴いていたい:すば
うっかりメロる確率が高い:すば
どうしようもなく愛おしくなる時がある:すば
たぶん私と将来結婚する(爆):すば
裏表が激しそうだ:すば
この人の演技が見たい!:すば

えぇ、すばるくんだけですよ。
他に誰が?


伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

ドラマ見たい~!!笑


陸、エイト、若しくはエイトに纏わる主張一つ。

大好きです。


質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人:丸
癒して倉さい。笑


兄:横
すいません、大好きです。笑


家庭教師:ヤス
勉強教えて倉さい。勉強しないくてもいいけど(何


近所のコンビニの店員:すばる
なんか、普通に『いらっしゃいませ~』みたいな。笑顔を倉さい。笑


幼馴染:錦戸
相談に真剣に乗ってくれそう。むしろ、乗れ。(え


クラスメイト:内
一緒にガヤガヤ騒ぎたい。笑


バイト先の先輩:大倉
バイトせんでまったりしてる(おい

学校の図書室でよく見かける気になる人:雛
本について、じっくりお話致しましょう。。笑


捌、ヴぁとんタッチ8人



やりたい人!!
















とりあえず、今日はこの辺で
終わらないんです!!
やってもやっても!!
だから、また明日かその辺にやろうと思います!!笑






栄斗大好き!!














PR
COMMENT[2]
a twin : 2006-12-19(Tue) 18:18:26 │EDIT
おぉ~ 
すげぇー!
長いですね。お疲れ様でした。

体調の方大丈夫ですか?クラスで5人も休んだんですよー。
O : 2006-12-17(Sun) 15:00:46 │EDIT
うゎぁ・・・。 
どんだけ、バトンやってんの(・・;)
それも、すばる君ばっかじゃんっ!!!赤ばっか使ってるしっ!
都さん、アルバム聞かせてもらったよ★2枚もダビングしてくれて有難う♪♪

そして、具合ゎ悪いケド、暇です。ホントに
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。