忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 18:36:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バババトン。

  posted by 都 朔 at 12:36:45 │EDIT



はい、この辺から思考回路可笑しくなります
ご注意倉さい。









*担当バトン*

#まずお名前は?

都です♪


#以下の質問に当てはまる担当は?

旦那は、すばる君です♪


#担当を見つけるのは得意?

何処にいても分かる!!


ダンスの癖だけで見つけられる?

出来る!!
特徴あるからン☆


担当のダンスの評価は?

最高!!
見てるだけで、嗚呼。。みたいな笑


#1番好きな振りは?

関風と、好きやねん。
後は。。オバ⑥も!!


#担当はとかありますか?

●ダルそうに座る
●恥ずかしくなると下を向く

他。笑


#担当のは好きですか?

大好きです!!
なんか、物凄く特徴あって♪笑


外見で担当の好きな所は?

目と、指。


内面で担当の好きな所は?

シャイな所♪
歌が大好きなところ!!
栄斗が好きな所!


#外見で担当の嫌いな所は?

身長。
でも可愛いからいいよ!!笑


#内面で担当の嫌いな所は?

無い。
全て好き!!


#魂で担当にしてほしいファンサは?

御手振りとか!!握手とか!!笑


#担当に点数を付けるなら100点満点中何点

120点(おい
すばちゃんなら、もっと上いけますけろ!!


#バトンを回してくれた子の名前と担当は?

ヒナ~笑
雪ちゃんです。


#その子はどれくらい担当を溺愛してる

本当、ヒナいないと生活成り立ってない感じ。笑


#次にに回す5人は誰?



貰いたい人、いる??





 

 

 

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。