忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 10:17:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ないっす(; ̄Д ̄)

  posted by 都 朔 at 17:49:05 │EDIT



今日は、面白い話をしろと言われました( ̄▽ ̄;
都ちゃんです
皆さんいろは~( ´ ▽` )ノ

あ、『いろは』てのは挨拶です。はい。
アロハみたいな感覚使って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。笑
何故いろはになったのかはあえて言いません。

面倒なんです泣



で、何を話しましょうか。。
今日は何も無いんですね~
最近なんか一日が有り得ない位のスピードで回っているような気がします。
夜とか九時ごろ寝るのに十二時頃目覚ましちゃいますから(●・´艸`・)
あ、それは別に早い理由に関係ないんですけどね。笑




あ、そいえば!!
都ちゃん今哀しみと嬉しさが混ざって頭イカれ始めてます(*`▽´*) うひょ
まぁ、昔から頭は可笑しかったのですがね。。笑
最近はもっぱら馬鹿馬鹿やってます。
だって『いろは』は嬉しいんですけどね、まぁ(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
。。。調子乗り過ぎました。泣


あとはノーコメでいきます。うん。





た、楽しい事書けねぇ。。









今はくんの事話す気にもなれないので、尚更(´*●_*`)
携帯て恐いね、おい。



で-わヾ(*´∀`)
今回はこの辺でおいとま致しますよ旦那。
拝啓、父上様裕くんゾッコン(死語)な都ちゃんでしたヾ(>▽<)ノ
















(・∀・)ノ
PR

時間の流れって。。笑

  posted by 都 朔 at 16:46:12 │EDIT




皆さんこんばんみ(死ね
皆のアイドル、都ちゃんだYo!!!!

。。はい、今正直に私に殺意が芽生えた人手ぇ挙げて~ヾ(*´∀`*)ノ
え??皆手挙げちゃった??笑
まぁ、気にしないのが都ちゃんの好い所ですのよ♪

さて、今家にはイトKoが居りますの。
あの例の人達Yo
あとO様も居ますね、はい。だからあんま書くと殺され(強制終了

昨日はイトコが大集合して大宴会やりました。
都も変にテンションが上がって馬鹿やってました。笑
トランプもしましたNe
都は一回もビリになりませんでしたぁぁぁあ!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
結構強いんですよ??。。本当に。笑
まぁ。。でも1番にもなれませんけどねン((笑´∀`))
普通の子なんです、??ヾ(●´▽`●)ノ
あ、でも痛い子です。

今日も痛い子やりましたもん。
朝から無駄にハイテンションで、O様す-くん、す-くん言ってたら怒られました。
あと、O様は『す-くん』も嫌らしいんですよね。笑
Na-Ze-????

。。O様曰く


響きが?。。寒気がする


らしいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
いいじゃないですか!!!す-くん可愛いですってば!!!響きが。笑

。。今横でO様が『だから嫌だって。。』と呟いてます。。
恐いのでこれ以上触れるのは止めます。。泣






さて、今日はMYふぁ-ざ-と、すぃすた-か-ずん(Kくんの弟)と、O様と一緒にスケートに行ってきました。
。。題して『悪魔のスケーと』です。
恐かったですね~

とりあえず、人口が多いねありゃ。
ウザイ。
小さい子とか色々いました。
O様の色々は、例のブツも含まれて居ります。笑
時間とか有り得ないんですYo??!
ぶっ通しで4時間もスケートですYo???!!可笑しいじゃないですKa!!!!泣
だから私とO様は3時間位で止めました。
途中からO様は『オンにする!!スイッチ入れる!!』とか言い出して、本当恐かったです泣
私には見えない何かがあるのでしょう。笑

帰りは皆様でラーメン食べてきました。
都はラーメンが大嫌いなので、ご飯を食べました。






では、長くなりそうなので。。やめます。
またその内書きます。
でも書かないかもね。。笑







最後に、す-くん大好きでSu!!!!!笑

もう、3日ですが…ヽ( ̄Д ̄*)

  posted by 都 朔 at 10:17:31 │EDIT




ども~、餅食って馬鹿やってる都ですけども~ ̄O ̄)ノオハー

いや、眠いね、ぉい。
なんで僕は朝からわざわざこんなモノを書いているのだろうかね。。
疑問-栄斗の疑問-(ォイ
栄斗の疑問知ってる人居ます??え??O様知ってる?笑
嗚呼、残念ですねヾ(●゚∀゚●)ノ笑

。。止めて!!私を殺さないで倉さいよ!!!!Prease!!泣



さて、今現在My従兄と叔母さんが来てますねん。
1番上の人です。Kくんが、叔母さんと来てますのん。
で。
今日Kくんは帰るのですが、明日。。
KくんのキョウダイのYかちゃんとYじくんが来るのです!!!!
うわ-
なんで同じ日に来ねぇんだよ(。-∀-)=3

まぁ、理由があるんですけどね( ̄∀ ̄*)
なんとYじくんがバイトしてるんですYo!!!!!しかも郵便局で。笑
郵便局ですYo??!
私職場体験でやってきましたYo
あいみくんも、ねぇ??
Yじくんの話を聞くと、仕分けとか面倒だと言われますが。。
楽しいじゃぁないですかぁ~(*`▽´*) うひょ
。。てか、Yじくんがバイトしてるだけで感動なんですけどね、はい。笑

うちに来たら楽しみだなぁ~。。
なんか、イトコ大集合するみたいです。④日に。
あと、つ●の●に住んでいるイトコも来るみたいなんですYo
はっは-ん((笑´∀`))








では、なんか近況報告みたいになってますが、これでさよなRa
ばいBee~









最近ヒナちゃん大好きな都でした☆(本命はす-くんだからNe!!!!!

あけおめ~笑

  posted by 都 朔 at 14:18:25 │EDIT




明けましておめでとう御座います
ども、都ちゃんです(∀`●)

昨年は、色々な方々に『お前のキャラ設定が定まっていない』と物凄い批判を浴びまして御座いますΣ(T▽T;)
なので今年は一月からキャラを搾っていきたいと思いますヽ(´▽`)ノ

とりあえずは栄斗好きな馬鹿キャラで行こうかな。。と( ´艸`)ムププ
今年も何卒宜しくお願いしますm( ̄- ̄)m




昨日は、カウコンを見ました!!笑
栄斗格好好いですよね!!やっぱり1番は栄斗ですってば。+゚(●´v`人)゚+。
笑顔が素敵(*・艸・*)
すばる君が1番でしたが、他の麺も皆素敵ヾ(*´∀`*)ノ

んで、最近のブームが雛ちゃんなんですよ、私。笑))なんでかな笑
雛ちゃん大好きなんです。最近。笑
あの。。11月頃から私の中でブームになってるんですよ、オカンが。
某雑誌等でよくしている可愛?顔も見てて『ヤバっっ』みたいな。
すーくんより先に見ちゃいますね( ̄▽+ ̄*)
だって、本当ブームなんですもん。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
八重歯とか、八重歯とか。。八重歯とか笑
あと、はぐれ刑事スペシャル!!あの雛ちゃんヤバいですよ!!!!
もろ格好好いですもん。私テレビの前で絶叫ですからね。『雛ぁぁあ』って。笑
一つひとつの行動が可愛くて可愛くてしょうがないんです。
きっと末期症状なんです。
雛ちゃん病なんだと思います、私。笑





では、皆様のご検討をお祈りしております('∀'+)







一昨日からテンションが低い都でした。

 

バトンと、最近のわ・た・し♪笑

  posted by 都 朔 at 22:03:20 │EDIT





皆様、季節の変わり目(むしろ12月の始め)如何お過ごしでしょうか?
都 朔です\(´∀`)丿
怒りが最高潮までに達しそうな、今日この頃
私はもう充分耐えたでござる。。これ以上の我慢はならぬ!!ならぬならぬ!!(死ね

てなわけで♪
今日は鬱憤を晴らそうのコ-ナ-を設立しようと思います・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
皆さん、日ごろ溜まった鬱憤を晴らしましょう(人´∀`).☆.。.:*・°




ちなみに、今から都は有り得ない位長くて難しいバトンに挑戦
します"o(-ε´- *)
応援してて倉さいね




その後に、ハマグリについて少しだけ語ろうと思います







では!!Doぞ(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡

うふふ笑

  posted by 都 朔 at 21:37:22 │EDIT





皆さん!!
今帰ってきました☆用事から笑

私の所為でH王子とS王子がモーホーに見えるなんて
そんな、褒めないで倉さい
変態なんですから笑



それと!!O様!
加工しましたので此処に載せます♪
こんな感じになりました-

 

8bca35d4.jpg

 


















では♪










O様、生誕記念日オメデトウ御座います。

  posted by 都 朔 at 17:45:09 │EDIT






皆様、本日は昨日からずっと言っております。
このブログの登場人物御馴染み、O様の生誕記念日で御座います。
心からの祝福申し上げます。。










゚☆O☆゚


HAPPY BIRTHDAY
















は-い(* ̄▽ ̄)ノ
物凄く改まった言い方をしました都チャンです(◎ゝ_●・)
痛い子だという質問にははい☆』としか答えられませんので御了承下さいm(_ _)m
今日は、昨日のブログの話題にも登場したO様の御誕生日で御座います
皆祝え-!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
オメデトウごぜぇますンヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
O様、生まれてきてくれて有り難う(●´∀`)ノ
だから今の私達がいるんだよ( ̄▽+ ̄*)
どんだけ我が儘でも、こんな私と今まで付き合ってくれて有り難う☆
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
これからも、痛い痛い私に付き合って下さい!!!!泣
お願いスィます.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

都チャンは今日も①日男前でした。。((*´∀`))ケラケラ←関係無い
はい。。O様キレないで下さい。。ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

明日からも、どうか楽しく過ごせますよ-に(*-人-*) ←なんの願掛けやねん
昴クンに会えますよ-に゚+.゚(-ω-`*人)←死ね




ほんでは。
あ!!!も1個大切なの忘れてた汗







゚♭田中 クン♪゚





では♪
昴クンと候クンと章チャンを愛して止まない痛い都でした

幽霊を信じるか否か。

  posted by 都 朔 at 11:48:14 │EDIT




ど-も ̄O ̄)ノ
明日はO様の御誕生日で御座います。
そんなO様と電話を致しました。
始めは、席替えの話をしていたのですが。。
段々幽霊の話になっちゃったYo
私の意見としては、いないと思えばいないと同じ。なんですけどねヽ(T∇T)ノ

物凄く、O様が話すと現実味を帯びるわけですよ)゚0゚( ヒィィ
恐い②。。
女の子がカマ持ってて。。
でも死んだ御爺ちゃんが助けてくれて。。
O様は感動秘話だと言っていましたが、怪談話に変わりは有りませんよΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
恐いってば。。/(゚0゚)ゝ
私は見えませんが、何故か話を聞くと恐くなるのです。。ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
だからこの話を聞いて物凄く背筋がゾッとするのが分かりました。。
身の毛がよだつってこういう事を言うんだな。。
と心から思いました。。(((((((((( ̄∇ ̄;)サササッ
そんな、怪談話とか嫌です!!!!( ▽ |||||;)
純粋に恐いですから!!なんの迷いも無く○| ̄|_

O様、せめて私が居る前で楽しく霊のお話するの。。止めて下さい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
貴方のテンションが右肩上がりに上がると私は反比例して右肩下がりになってしまいます。。泣






さて、②回目ですが。。明日はそんな霊感少女O様の御誕生日で御座いますヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
明日のブログの大半はO様の御誕生日についてで御座います。。
皆祝え!!!!( ^▽^)∠※☆
盛大に寛大に。。ね☆←寛大??





では-!!!!
また夜にでも書きます☆








ねむ…←なら寝ろよ

  posted by 都 朔 at 09:48:25 │EDIT





ども、朝早く起きてしまった都です。
眠い!!今何時やねん!!!泣ヾ( ̄Д ̄;)

9時15分Σ(▽ |||)??!
まだ早いじゃん!!もっと寝とけば好かったYo!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
え?もう9時15分??充分遅い??!チッ(●・`Д・●)
まぁ。。起きちまったもんは仕方ないでごわす←何人だよ←江戸っ子??(死ね
昨日、結局掲示板に飛んで。。
私寝ましたさ。眠くて(_ _X).zZ
そんで今行って来ました。その掲示板☆





(特に)O様、S子様、あいみくん。。





どんだけ好きだと思われてンの??!






そら、∞大好きですよっっ。゚(゚´Д`*゚)゚。
其処はあえて否定しませんけどさっっ!!泣←否定しろよ
そんなんでも来ねぇYo。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
むしろ其れで『皆☆∞なら私に任せなさい』みたいなシケるノリで入って行けねぇっつの!!!!泣
かなり居づらくなるってばYo←死ね
まぁ。。お疲れ様っした-
昨日参加してくれた人々も。。どもでした-
都ちあは、黒豚と同じようになんない為にも。。
もう少し自分を抑える修行をしようと思います←何を?
皆さん、どんだけ冷めても冷ややかな目で見ないで下さいね☆(え
はは-←意味不







では、今日は学校が休みです。(三組だけ学校-笑←研修授業なんです
昨日は地味名君休んじゃったし、最悪だし(キ´Д`)
ついでに新しい連載名考えます。
んで


決まりました、否決めました。



1個目↓↓






地味☆゚



~with☆野郎共~











うわ、素敵なネ-ミングセンス☆
だって班員なのに変わりは無いですから♪゚


んで、二個目。
これは



SACHIKO





愉快仲間












うわ☆可愛い☆
此れは変えないで行こうと思います・*:.。☆..。.(´∀`人)

頑張れ都!!!!!












相変わらず、変態妄想少女の地球人観察記録は遂行しようと思います。
温かい目で見てやって下さい。
たまに番外編をやります。笑←なんだそれ

そぉ言えば、最近地味名君学校休みがちだね☆(*`∇´*)
だからってA海もA太も気にしてないみたいだからさ♪可哀相(*・艸・*)ムププ
早く学校行きたいです☆

ちなみに私の班は

K、K嶋、T葉、R‐ちあ、都、D樹

です☆
要らないのが若干1名いるけどね☆好いじゃないですか☆
その方が観察記録に刻めるしヾ(*´∀`*)ノ
ほら、何事も前向きに、ね☆
修行の成果だぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!←死ね←もう修行したんかい
切り替え早い子でごめんなさい☆←訳も無くムカつく



はは、やっぱり持つべきモノは汚智達と∞ね。+゚(●´v`人)゚+。←∞??!
これからも都を宜しくお願いします!!!!

※ちなみに、∞と書いた理由←屁理屈

①ただ∞と
書きたかった

②ただ∞が好きだった

③ただ∞の曲を聞いていたら気持ちが正気に戻った

④ただ∞麺の笑顔に癒された

⑤ただ∞麺の声に惹かれた

∞∞∞


はい、死刑!!( ̄'Д ̄'σ)σ←本当、1回死んで来い
嫌!!私は死なないわ!!泣←どっちやねん






では☆
この辺でさらばです。
最近東北の方言に事知れぬ虚しさを覚え始めた都でした○| ̄|_




あ、そ-いえば。。
∞の横って『白子豚』って言われてるンでした。。泣
でも!!横と黒豚は違いますよ!!
茄子と胡瓜くらい違いますよ-!!!!←根本的なものが違う

 

 

 

 

地球人の暇な日常。

  posted by 都 朔 at 09:50:42 │EDIT







なんだか、本当最近壊れ気味です。(゜▽゜*)
まぁ別に好いですけど←良くない
昨日の英語塾でついに変態を認めた都です( ̄▼ ̄)
ドウセ変態ですよ☆←開き直り
だから、S子様とか同じ英語クラスの人達には『馬鹿じゃないよ☆変態だよ♪』ってちゃんと説明しましたもんヽ(´▽`)/
好い事です☆自分を認めるってヽ(  ̄ー ̄)ノ


ところで、新☆連載②個についてなんですが、学校が無いと書けないので。。
土日は違う連載します☆←何
勿論日常の事を書いた上で、書きます。
その名も










変態妄想少女

NO


地球観察記録





















です☆
あ、でも連載を書かない記事もあります。
条件有で。


その条件↓↓

①都の個人的なジャニについて以外で何かあった時
(例:バースディ・新曲発売決定等

②詩を書いた時
(それ以外に絶対連載記事はアップしますが

③気分が乗らない時
(完全に個人的気分での話

④黒豚と地味名君に在り得ない位の『嘔吐感』を覚えた時
(その時は日を置いて書きます

以上です。
ちなみにこの土日の連載で書かない条件も殆ど↑と同じです。
でも、土日の連載では④は関係有りません。笑
では☆お楽しみに☆


明日からいよいよ席替えか・*:.。☆..。.(´∀`人)
黒豚の反応が楽しみで仕方ない(≧艸≦*)ムププ
それと地味名君の顔☆
A海とA太と離れてしまったから。。そのお顔を拝見しとう御座りますヾ(●゚∀゚●)ノ
あ、A海君は結構離れてもやっていけるので好いのですが、後はA太ですかね-。。
あの野郎の事私ダイキライですから☆
馴れ馴れしく話し掛けるんじゃねぇゾ☆(さっちゃン風
嗚呼、頑張れ私☆
皆さんも頑張って下さいね☆

でゎ☆
新☆連載は来週から始めます♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。