忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 18:26:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O様、生誕記念日オメデトウ御座います。

  posted by 都 朔 at 17:45:09 │EDIT






皆様、本日は昨日からずっと言っております。
このブログの登場人物御馴染み、O様の生誕記念日で御座います。
心からの祝福申し上げます。。










゚☆O☆゚


HAPPY BIRTHDAY
















は-い(* ̄▽ ̄)ノ
物凄く改まった言い方をしました都チャンです(◎ゝ_●・)
痛い子だという質問にははい☆』としか答えられませんので御了承下さいm(_ _)m
今日は、昨日のブログの話題にも登場したO様の御誕生日で御座います
皆祝え-!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
オメデトウごぜぇますンヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
O様、生まれてきてくれて有り難う(●´∀`)ノ
だから今の私達がいるんだよ( ̄▽+ ̄*)
どんだけ我が儘でも、こんな私と今まで付き合ってくれて有り難う☆
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
これからも、痛い痛い私に付き合って下さい!!!!泣
お願いスィます.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

都チャンは今日も①日男前でした。。((*´∀`))ケラケラ←関係無い
はい。。O様キレないで下さい。。ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

明日からも、どうか楽しく過ごせますよ-に(*-人-*) ←なんの願掛けやねん
昴クンに会えますよ-に゚+.゚(-ω-`*人)←死ね




ほんでは。
あ!!!も1個大切なの忘れてた汗







゚♭田中 クン♪゚





では♪
昴クンと候クンと章チャンを愛して止まない痛い都でした

PR
COMMENT[4]
ひゅひな : 2006-11-05(Sun) 20:39:29 │EDIT
無題 
O様、誕生日おめでとうございます☆★
14歳だね!(?)
これからも色々とガンバ!
あいみくん : 2006-11-05(Sun) 20:24:38 │EDIT
おめっとさ~ん 
Oたんぉ誕生日おめっとさ~んです☆
やっと、14ですネ~僕達の仲間だゼ


都やんにも見えるようになた男の子、たぶん取り付かないと思うょ・・・それはね











痛い子だからデ~ス☆
都 朔:2006-11-05-Sun 20:31:10
Re:おめっとさ~ん
本当、O様オメデトウだよねン♪
…あたしゃ霊も憑けない位痛い子なんですかぁぁぁ???!
a twin : 2006-11-05(Sun) 19:40:51 │EDIT
おめでとうございます!! 
お誕生日おめでとうございます!O様!
これからもヨロシクお願いします。

それと、O様のコメ、最後の方がちょっと気になるんですけども・・・。
都 朔:2006-11-05-Sun 20:30:18
Re:おめでとうございます!!
私、霊って恐い☆←聞いてない
貴方もお気をつけて-泣

O : 2006-11-05(Sun) 19:22:20 │EDIT
有難う★ 
何か、豪華にしてくれて有難う★
今日あの後、ミントンで盛り上がったよ。(ケーキぐらいゎ消化できたかも・・・。)みんな上手いんだよ。疲れた㊦㊦

ぁと、都さんが最近見ぇるようになった男の子なんだケド、あいつゎ笑ってるし、全然見えても怖くゎナイんだケド底知れぬパワーを持ってるよ・・・。ウチゎ最初見えたとき、ちょっと可愛かったカラ話しかけたら、散々な目にあった㊦㊦。学校まで、着いて来るし、足は引っ張られて、階段カラ落ちそうになったし・・・。だから気を付つけてね★
(ちゃんと、お塩持ち歩くんだよっ!)

なんか、長くなって、ゴメンッ!!



都 朔:2006-11-05-Sun 20:29:26
Re:有難う★
オメデトウ♪
本当に豪華だったでしょ??笑

男の子恐いわぁ
了解です♪
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。