忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 23:20:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ。。笑

  posted by 都 朔 at 19:23:53 │EDIT





今日は用事があるンで、あんま書けません。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ただ、黒豚さんが物凄くウザかったかな☆
絶対A華ちゃん声出てたもん☆
イジメだね!!あの野郎!!なんでそんな事するんだろうか。。
分からないね(*゚∀゚人)

それと、H王子とS王子。。
ついに

恋人繋ぎ

して合唱歌ってました
もぉ、超可愛い!!話になんない



では-
なんか本当に短いですが。。

今日の集合に行けません泣
明日か、今日の夜遅くに返信はしますので-
皆さんで楽しんで倉さい。




PR
COMMENT[12]
ひゅひな : 2006-11-08(Wed) 21:48:48 │EDIT
こむばんわ。 
って・・・今日も集合してたのね・・。
もうみんな居ないかな?

明日、合コン(笑)がんばるぞ!
a twinさんも伴奏ガンバ!
O : 2006-11-08(Wed) 20:22:24 │EDIT
そうだ!! 
s子様の言うとおりだよっっ!!都sが、あの②人のことを毎日ホモだって言うカラ、そうゆう目であの②人のコトを見るようになっちゃったじゃんかぁ!!!!
都 朔:2006-11-08-Wed 21:43:27
Re:そうだ!!
い-ぢあん!!!!泣
だって絶対So‐だもンね
可愛いのに変わりは無いのよ-ん☆
O : 2006-11-08(Wed) 20:16:32 │EDIT
どうしよう(泣 
どうしてもウチの洗濯ものカラ《ポイズン》の臭いがします㊦
そのせいで、この頃ウチのお兄ちゃんがぐったりしてます(ワラ)なんの洗剤使ってるんだろう??ソフラン?はやく変えてほしいなぁ。
《ポイズン》を知らない人は明日、私に聞いてみよう★
都 朔:2006-11-08-Wed 21:42:31
Re:どうしよう(泣
ポイズンやばいね☆
はやく洗剤変わるといいっすねン♪
s子様 : 2006-11-08(Wed) 20:15:51 │EDIT
連続 
ってか久々にブログ見たけど・・
ひくわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!いや、すごいひく☆都!!英語でばらすぞwホモにしかみえなくなっちゃったよ・・あいつら
都 朔:2006-11-08-Wed 21:41:54
Re:連続
だって、ホモだし
可愛いし♪
英語でなんて、是非バラして倉さい笑
s子様 : 2006-11-08(Wed) 20:11:43 │EDIT
無題 
つけ忘れ☆
黒豚が調子にのるな、ね!
まぁ別の人とかんちがいするひとはいないと思うけど・・一応☆
s子様 : 2006-11-08(Wed) 20:10:05 │EDIT
四毛女学院 秘書 
丁度カキコする時にきたからかいちゃった☆もう心の叫びだぜ!!
明日合コンガンバろぉーー!!
ピアノも大丈夫しっぱいしないから!!
てめー調子のんな!!ってかんじぃ???
きゃはっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・。
やべー神様通った☆
変なテンションでごめんちゃ
都 朔:2006-11-08-Wed 21:41:03
Re:四毛女学院 秘書
私よりはマシなテンションだよ♪
O : 2006-11-08(Wed) 20:05:48 │EDIT
遅くなりました;; 
今まで、寝ました㊦㊦後、パソコン乗っ取られてました(>_<。)
明日の合唱コンクールみんな、がんばろう!a twinさん伴奏がんばれ(●^U^●)/
それにしても、今日の黒豚sは、あきらかに嫌がらせだろう・・・。うちらの中でも、A華ちゃんはちゃんと声でてたし・・・。
都 朔:2006-11-08-Wed 21:40:32
Re:遅くなりました;;
ですよね-
ウザ-いですよ。あの人。
a twin : 2006-11-08(Wed) 20:02:11 │EDIT
ガンバ☆ 
S子様頑張れ!
s子様 : 2006-11-08(Wed) 20:00:02 │EDIT
やほぉ 
奴からメールきたぁぁぁ!!
都 朔:2006-11-08-Wed 21:39:58
Re:やほぉ
おつかれ☆
a twin : 2006-11-08(Wed) 19:51:21 │EDIT
地味名☆ダニー 
今日も、先生は地味名君がひどいカゼだといってました・・・。
別に皆に言ってもいいんじゃないの?
先生のそういうところが良く分かんないよぉ・・・
都 朔:2006-11-08-Wed 21:39:47
Re:地味名☆ダニー
本当だよね-
いつ学校来るンだろ♪
あいみくん : 2006-11-08(Wed) 19:44:48 │EDIT
無題 
そうなんですよ~ね
明日、合唱コンクールなんですよ
それなのに黒豚SACHIKOときたら、今頃やっても無意味な練習させやがって
あいつは、やはりウザスだった
都 朔:2006-11-08-Wed 21:39:21
Re:無題
皆知ってるって!!笑
a twin : 2006-11-08(Wed) 19:32:27 │EDIT
7時半ですよ~ 
明日は合唱コンクールだぁ!

「合唱コンクールって略すると合コンだね。」
この前、何気なくひゅひなさんが言ってたこのセリフが頭から離れません。

明日は、がんばってピアノ弾きます!
なので、間違えても怒らないで下さいね?
都 朔:2006-11-08-Wed 21:39:06
Re:7時半ですよ~
頑張りましょ-
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。