忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 05:14:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴぁとん笑

  posted by 都 朔 at 17:33:59 │EDIT






ども!!二回目都ちゃんです笑
ひゅひなさんから貰ったヴァトンをやりたいと思います-笑











☆★2択バトン☆★

【二択バトン】

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

■S or M
ソフトなMだとMちゃんに言われました。笑

■原形 or 擬人化
原形派ですよ、あたしゃぁ。。笑

■兎耳 or 猫耳
私、そんな趣味無い!!泣))なら、あえて兎??笑

■メイド or 看護師
メイド?がいいな、個人的に笑))

■ショタ or ロリ
ショタです。。

■BL or GL
BLですよ、決まってるじゃないですか!!笑

■鬼畜 or へたれ
どっちでも無いですけど、鬼畜よりはヘタレのほうが好いです。

■強気受け or 強気攻め
強気受けの方が好い!!←好い??笑

■腹黒 or 天然
腹黒い方が好いですけど。。

■女攻め or 男攻め
男のが好いです。

■笑顔 or 泣き顔
笑顔の方が好きです!!

■布団 or ベッド
ベッドのが寝やすい笑

■眼鏡 or 長髪
メガネ!!大好きです。特に、伊達?

■オカマ攻 or オカマ受
世界が違いますが、あえて受けで。

■足 or 腰
足です!!すらっとした足最高!!

■ブレザー or 学ラン/セーラー
学ラン万歳!!

■白衣 or スーツ
スーツ大好き!!

■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし
運動神経抜群の勉強からきし。勉強なんて。。笑

■ヘタレ受 or ヘタレ攻
攻めがいい!!笑

■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのぶかぶかの服。萌え??笑←何
やっさん!!←方向間違い

■誘い受けor襲われ受け
誘い受けのがいいです!!だからやっさ。。(強制終了

■俺様or庶民
庶民です。俺様嫌ぁぁぁ泣

■BLゲーor乙女ゲー
BLゲームのがいい。。かな☆

■鎖骨 or うなじ
鎖骨は、ちらっと見えるのが。。笑

■兄弟 or 幼馴染
幼馴染!!

■ちまでか or でかちま
。。?

■手錠 or 首輪
手錠のが、いいですけろね。。

■金髪 or 黒髪
選べない。。笑

■夏 or 冬
冬のが寒いですけど、雪が!!笑

■女装 or 男装
女装が好い!!だってやっさ(もう良い

■教室 or 保健室
教室のが良いね。夕日差し込んでるのとか。笑

■純粋or腹黒
腹黒いほうが見てて楽しい。

■オタクorギャル
ヲタクー!!笑

■犬or猫
犬!犬大好き!!笑

■雨or晴
雨。綺麗じゃないですか-笑

■(追加)可愛いor格好良い




■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。


どなたでも-笑

 

 

 

 

 



はは☆
わたしったら、腐女子ね☆

PR
COMMENT[1]
s子様 : 2006-12-01(Fri) 19:35:33 │EDIT
無題 
一応書きました~
あつまってないみたいで。。
またきます~
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。