忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 01:04:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告。ばい携帯。

  posted by 都 朔 at 09:52:57 │EDIT



ども。
只今真面目に勉強中だった都ちゃんです。
??なんでこんなの書いてる??
近況報告するためですよ、勿論。笑

てなわけで、携帯から書いてます。


とりあえず、O様すいませんでしたぁぁぁあ




昨日は、もう何から何まですいません汗







それと、今日はすばちゃんの出るドラマ『ダブル(複合)』があります。
皆さん暇があってもなくても見ましょう~



では、白黒でしかも淡々と書いててすいません。
今物凄い悲しみと戦っているのであまりテンションが上がらないんです泣
。。だったら何でこんなん書いているんだ、という変な質問は受け付けておりません。笑
ので悪しからず。
PR

今年のドラマについて。

  posted by 都 朔 at 13:44:49 │EDIT




ラストは今年のト夏ドラマについてです。



私がこの夏ドラマで毎回見ているのは

マイ☆ボス☆マイ☆ヒ‐ロ‐

サプリ

花嫁は厄年!

です。そしてたまに『ダンドリ。』も見ています。
何か気付く点はありませんか?
そう、全てジャニが出演しているんです。

マイ☆ボス☆マイ☆ヒ‐ロ‐にはKAT-TUNの田中聖が真鍋和弥として、Newsの手越祐也が桜小路順として。TOKIOの長瀬智也は主人公榊真喜男として出演。
サプリにはKAT-TUNの亀梨和也が石田勇也として。
花嫁は厄年!にはNewsの小山慶一郎が安土次郎として。
ダンドリ。にはNewsの増田貴久が鈴木カルロス三郎太として。それとTOKIOの国分太一も出演。

私が見ているものは何れもジャニが出ています。
これは私だけかもしれませんが、他のドラマはなんとなく見る気になれないのです。
↑にあるドラマだって、ジャニが出ているので見ている。という形の物があります。
他にもこういう方、いらっしゃるのではないでしょうか?
なんで、こうなるのか。
視聴率もそうです。
某視聴率サイトを見ると一目瞭然。
ジャニの出ているドラマの視聴率が高いのです。
それでも、今までのドラマ史上最悪かもしれません。
平均視聴率が⑳を超えるドラマが①つも存在しないのです。
回によって20を超えたものもありますが…
ちなみに平均視聴率が1番高いのはマイ☆ボスの平均視聴率。『18.43』
如何してなんでしょう?
色々な意見があります。


『出演陣選択に失敗した』

『演技が下手』

『ストーリーが見える』

『原作がつまらない』

『ドラマに出演している人が好きではない』

等。
どうやら視聴者は出演陣やそのストーリーに不満があるみたいです。


そんな中、マイ☆ボスの視聴率が不定期に20を超えるのは何故なのでしょう。
まぁ、単純なところを突けば、ジャニが三人も出ているんです。ファンがいるでしょう。
しかし、このドラマ。なんと視聴者の世代がかなり幅広いのです。
本当に『子供から、大人まで』
その理由を伺ってみると

『長瀬のキャラが好い』

『すっきりしている』

『サブキャラの性格も好き』

『サブキャラの出演陣の選択も合ってるし、濃い』

『ジャニ‐ズという事を関係無く面白さに長けている』


等。
皆さんの中では、もしかしたらジャニの役は『何でも出来て、モテる』というキャラのイメージがあるのでは無いでしょうか?
確かに、そうかもしれません。
ジャニのする役の殆どはクールで頑張っていて、誰からでも好かれる。(主人公の場合のみ
というのが多いです。
それに顔ばかりで選ぶ。というのが今までだったのかもしれません。
でも、このドラマは違うらしいのです。
見ている方は分かると思いますが、主人公の役。
『莫迦』
893なのですが、莫迦故に次のボスになれないかもしれない。
だから高校へ行く。
しかも何も出来ないのに頑張って、出来るようになる。
今まで無かったものが生まれる。
1つ1つのスト‐リ‐に面白いオチがあり、見ていて飽きない。
それがこのドラマなのかもしれません。
それが、もしかしたら国民が求めるドラマなのかもしれません。
今は、クールなだけでは駄目。


『ギャップ』という言葉に、人々は刺激を求めているのかもしれません。







ドラマ

はい、次は秋ドラマで分かっているもの(ジャニ出演のみ)を書いていきます。


連ドラ

●亀梨和也・田中聖→たった1つの恋(日本テレビ系)10月14日(土)21:00~

ドラマ

●加藤成亮→夏の冒険ミステリ‐『カクレカラクリ』(TBS系)09月13日(水)21:00~22:48

●小山慶一郎→N'sあおいスペシャル(仮)(フジテレビ系)09月26日(火)21:00~

●手越祐也→氷点(テレビ朝日系)今冬放送予定

●関ジャニ∞→『約束』(関西テレビ限定)放送未定




です。今度こそ期待です。
とりあえず、まずは明日のシゲのカクレカラクリが早く見たいですね~笑
では。


やっと書きたい事終わりました。
此れに到ってはかなり長いです。読むの面倒だったと思います。
お疲れ様でした!!笑



では、感想あれば

 

 

 

 

スキャンダルちゃん。笑

  posted by 都 朔 at 12:56:47 │EDIT




いやぁ。世の中分からないものですね。




後1個です。(此れ含めずに

もう暫くご辛抱下され笑




えと、皆さんもご存知かと思われますが。
元・モ‐ニング娘。の紺野あさ美が止めたらしいです。
まぁ結構前なので(違
それで、なんとその紺野あさ美は辞めたのでは無く『辞めさせられた』とか。

いや、私ハロプロ。大ッ嫌いですからそんなの如何でも好いんですけど(むしろ有り難い
違うんですよ。
なんとその紺野あさ美がジャニとデートしたらしいのです。
デビュー組では無いのであまり驚きはありませんでしたが、果たして紺野あさ美は自分の年齢を認識しているのでしょうか。
デ‐ト相手のジャニはJr.らしいです。しかも何個も年下とか…
仲いいです発言もしたとか何とか…
ジャニといえば、ハロプロが嫌いというか、苦手という事で通っていますから、吃驚デス。
まぁ、きっとまたデマですがね。一応報告までに(誰に
誰かにです。


恐いですね~



それと、スキャンダルでは無いですが、私の大好きなジャニの①つ『タッキ‐&翼』の翼君、リスカ疑惑。があるらしいです。
それと引きこもり??
なんだか腕に無数の傷があるとの事で。
しかも切り傷。
もう、かなり心配です。
私は翼君のほうが好きなので(滝も好きですけど
応援してます!!






でゎ。
また…ラスト1個なんで。

 

 

感想あればドゾ

 

 

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。