忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 13:42:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホモ説万歳☆

  posted by 都 朔 at 18:33:48 │EDIT




皆さんお待ちかね☆新連載だよ!!
と言っても、席替えは明日だから今日はW王子&H王子黒板消し合戦について話します☆
私の大好きなこの2人、今日は何をやらかしてくれたのかな( ̄▽+ ̄*)

11/01 日直:K王子

日誌担当:都 朔

主演:W王子、H王子


今日は、W王子とH王子がホモだと確信させられました。
理由は2つあります。
1つ目は、黒板消しを飛ばして②人で競っていて、途中
で他の人が呼んでもずっとやっていたからです。
愛の力だと思いました。
私は傍聴者でしたが、2人共輝いていたと思います。
2つ目はその後です。
なんとなく修まって、2人で黒板を消していたのですが
見事に1人半分やった処で終わったのです。
その後は満面の笑みをしながら何処かに消えて行き
ました。最近はK王子やK嶋とも朝と帰り以外は見か
けないので、不思議です。ついに、2人の世界に入っ
てしまったのでしょうか。。←18禁発言
都は心配でなりません。。でも、2人がいいのならい
いと思います。
。。世間の逆境に負けないで!!(* ̄∇ ̄)9"
皆さんも応援して下さい。

終わり。





今日は、もう1つ。
あの地味名君髪を切って帰って来た!!!!!Σ(-`Д´-;)
より一層気持ち悪くなった地味名君の珍行動を一挙公開☆





行動の流れを書いてみました。







①上に羽織るジャージらしきものを丸める

②入れる処を探すが見つからない

③やっと見つけたと言わんばかりにジャージ入れを鷲掴む

素早くチャックを開けてジャージらしきものを入れる

⑤そして変わりに折り畳み傘を取り出す

⑥A海に見せる

⑦A海は無言で何処かに消える

⑧一瞬固まったが、折り畳み傘を床に置きA海を追う

⑨ホールへ向かうがいない

男子トイレの方へ消えた地味名






以上(@△@;)
。。ちなみにその折り畳み傘は掃除の時間にモアイちゃんが掃いてました☆
その後は知りませんヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
ちなみに、新しい髪形は限りなく微妙です。
Kと話していたのですが、絶対に美容師の人困ったよね。
と。

痒い処無いですか-??

ではなく、

毎日お風呂入ってますか-??

だと思います(ノ∀´)ケケケッ
嗚呼、彼は見ていて飽きない人種なのでしょう。。
もしくは地球外生命体。笑
毎日を強く生きて欲しいものです。。でも、もう少し欲を言うのなら。。死(強制終了










~番外編~



痛い子都ちゃんのコーナーです。笑←何
今日の痛い発言。
代表的なのをあげます。笑





友人)今何ハマってる??

都)こんにちワン・ツ-!!




友人)好きな人いる??

都)昴クンと裕クンと章チャン




友人)やっぱ莫迦でしょ

都)違うよ!!変態なの!!




都)内クンがいない∞なんて有り得ない!!

友人)でも、もう直ぐ新曲出すじゃん

都)全員分のミサンガ買うから、通常盤と合わせて8枚買う。


⑤↑の続き

都)ピンクが足りない!!泣

友人)諦めろよ

都)黒板に書いてやる!!!

本当に書いたが、消された




都)オロナミンCのCMに出てて、錦戸じゃない方!!

友人)あぁ!!

都)大倉クンって言うんだよ☆

↑この後、a twinに止められました。


⑦※此れ1番痛いかも

先生)都、将来の夢はあるのか?

都)勿論!!有りますよ-その位

※注 近くにはW王子&H王子が。。

※注 都は其れに気付いていません

先生)なんだ??

都)昴クンのお嫁さんです☆

↑この後、W王子とH王子に引かれたのは言うまでも有りません。








以上。
此れが代表です。
他にも痛い発言かなりしてますが、行数の関係で。。
嗚呼、痛い子((*´∀`))ケラケラ←開き直り
明日もまた!!痛い子発言します☆皆さん止めて下さいね☆
では-

PR
COMMENT[3]
s子様 : 2006-11-01(Wed) 21:02:17 │EDIT
無題 
これ以上イタい子だと、
人生誤るのでやめてください。
都 朔:2006-11-02-Thu 18:35:03
Re:無題
止めたいですけど、今は無理。笑
黒豚がね-
a twin : 2006-11-01(Wed) 20:28:23 │EDIT
おぅ! 
人の道を外れそうになったら止めます。
でも、その前に自分で気付ける人になって下さい・・・。

そういえば、地味名、髪切ってたっけか。
都 朔:2006-11-02-Thu 18:33:35
Re:おぅ!
止めてね。。!!笑
私も気付けるように、頑張るわ☆
ひゅひな : 2006-11-01(Wed) 20:22:10 │EDIT
無題 
え?
地味名君髪切ってたんだ。
知らなかった;
都 朔:2006-11-02-Thu 18:33:02
Re:無題
切った切った笑
嗚呼、月曜から憂鬱。。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。