忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 02:12:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリン。

  posted by 都 朔 at 18:31:30 │EDIT




今日は、都ちゃんの御友達☆
いつものあいみくんが書いてくれます☆

皆、痛い子都ちゃんの事精一杯止めてくれたけど、彼女は止めてくれないそうです☆
酷い泣








タイトル→地味名クンの技術の時間




地味名君、技術の時間だけ。。動きが素早い
しかもキモスの言う事聞いてるし。。
パソコンの時間のお話です。
しかし、呼びに言った女子が来てしまったので、哀しそうに戻ってきました。
残念☆
地味名クンは、選択教科も技術です☆
でも、最愛のA海もA太も美術なので、1人かな☆
裏切られてんの☆ばっかだぁ。。笑

。。あ、



W王子、技術じゃん。。

きゃぁぁぁっぁああ
王子!!生きて!!死なないで!!!




それと。。
悪魔の席替えが今日の放課後、ついに行われました。。
私の班はW王子がいなくなってD樹になっただけなので。。我慢すれば好いのですが。。
可哀相ってか、許せない席替えになってしまいました。

あいみくんの班に、黒豚SACHIKO

W王子の隣に、黒豚SACHIKO

A華の隣に、黒豚SACHIKO

ひゅひなの隣に、地味名君

M子の後ろに、A太

あいみくんの隣に、A海




100歩譲ってここまでにします。。
本当はM美ちゃんとかも悲惨なんですが、これ以上書くと。。



っと、此処であいみくんが帰ってしまったので。。
再び都が(≧艸≦*)
ちなみに都が代筆してました←いらない説明

。。本当、黒豚有り得ないですよね(o♯--)o
地味名君以上かも☆
だって、今日の合唱コンク-ルの練習で、ホールで練習してた時(*`∇´*)
あいつ最悪だったんだから☆

姿勢ちゃんとして下さい

喋んないで?

もっと大きい声で

何それ( ´∇`).。o(?)
嗚呼(人∂∇∂*)そっか!!自分に言ってたのね☆
なんだ☆でも、其れ声に出さなくてもいいんじゃない??笑
皆分かってるよ♪
もし自分にじゃないなら、お前の言動テープで録音するぞヴォケェェェェえ(# ゚Д゚)
1人だけ座って足組んでんじゃね-よクソがぁぁぁ(#▽皿▽)=3
うわ、最悪。





てか、早速うちのクラスの子達席替えしたいって言ってるわ☆
私も早くしたい☆
Kとかはいいんだけどね☆D樹が☆
まぁ、私にはすばる君がいるから好いけど☆←良くない
此れでまた問題起こしたら焼いてまうぞo(*゚□ ゚*)o←意味不
腹立つ-

しかも、なんと今日はゴリ☆コンに捕まって一緒に帰らされたし。。
後一歩でSACHIKOバレる処だったし。。
俺がごまかさなきゃ、うちに入ってきたし。。
何もかもが最悪です。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして、なんとM子とO様今日学校休んだ!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
や-ばいっすよ??泣
有り得ない-!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



では。
なんだか、気が重い都でした。。

感想とかどん②書き込んぢゃって下さい。。











PR
COMMENT[4]
あいみくん : 2006-11-02(Thu) 23:19:32 │EDIT
はぁー 
僕は都さんが現実逃避しようと止めません☆


今日の黒豚はいつもにましてウザスだった。Eちゃんに席替え表見てから『イエイ~』だって、ギガ超ザクネ

後、今日のK島先生なんか可笑しかったね☆全体的に。。ギザキモス

キモスもギザウザかった。。
スプレーかける時『シュッシュッ』て効果音つけてたし。。ワケわからん




あっ、そういえば今日『黒豚SACHIKOの替え歌』つくりマスタ☆
題名は『黒豚ウザス』デース☆
この替え歌の原曲は某ゲームのOP、『さくらんぼキッス』になります。
『黒豚ウザス』はSACHIKOの歌声があまりに雑音すぎたのでa twinと一緒に考えますた☆
ほぼ僕ですが。。。。
都 朔:2006-11-03-Fri 10:56:33
Re:はぁー
その歌、きっと最高だよ
だって黒豚だもん☆

なんか、黒豚以外皆最悪なような気がする。。
ひゅひな : 2006-11-02(Thu) 21:35:53 │EDIT
全く・・ 
酷いや・・・。
地味名野郎の隣なんて;
つーか選択授業(5教科)2つとも地味名と一緒だし・・・最悪。
都さんも頑張って!
みんなも頑張って!
都 朔:2006-11-03-Fri 10:53:32
Re:全く・・
ひゅひなさんも頑張って☆
皆で孤立作戦を今度こそ成功させよう♪
a twin : 2006-11-02(Thu) 20:50:55 │EDIT
うわぁ・・・  
あぁもう、せっかくの孤立計画が・・・。次の席替えの時は、
「希望どうりの席になれなっかた人の方が優先だから。」
とか言って、今度こそ孤立計画を成功させるぞぉ!
都 朔:2006-11-03-Fri 10:53:01
Re:うわぁ・・・ 
そ-だよね!!
今度こそ孤立作戦!!笑
O : 2006-11-02(Thu) 19:55:01 │EDIT
無題 
ウチが休んでいる間にこんな事になってたなんて・・・。作戦どころか、何故に黒豚だけがいい思いしてんのぉぉぉぉ(>∧<。)!!
都 朔:2006-11-03-Fri 10:52:38
Re:無題
腹立つよね!!!!!怒
それでまた調子乗るし!!泣
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。