忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 01:02:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ~笑

  posted by 都 朔 at 14:18:25 │EDIT




明けましておめでとう御座います
ども、都ちゃんです(∀`●)

昨年は、色々な方々に『お前のキャラ設定が定まっていない』と物凄い批判を浴びまして御座いますΣ(T▽T;)
なので今年は一月からキャラを搾っていきたいと思いますヽ(´▽`)ノ

とりあえずは栄斗好きな馬鹿キャラで行こうかな。。と( ´艸`)ムププ
今年も何卒宜しくお願いしますm( ̄- ̄)m




昨日は、カウコンを見ました!!笑
栄斗格好好いですよね!!やっぱり1番は栄斗ですってば。+゚(●´v`人)゚+。
笑顔が素敵(*・艸・*)
すばる君が1番でしたが、他の麺も皆素敵ヾ(*´∀`*)ノ

んで、最近のブームが雛ちゃんなんですよ、私。笑))なんでかな笑
雛ちゃん大好きなんです。最近。笑
あの。。11月頃から私の中でブームになってるんですよ、オカンが。
某雑誌等でよくしている可愛?顔も見てて『ヤバっっ』みたいな。
すーくんより先に見ちゃいますね( ̄▽+ ̄*)
だって、本当ブームなんですもん。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
八重歯とか、八重歯とか。。八重歯とか笑
あと、はぐれ刑事スペシャル!!あの雛ちゃんヤバいですよ!!!!
もろ格好好いですもん。私テレビの前で絶叫ですからね。『雛ぁぁあ』って。笑
一つひとつの行動が可愛くて可愛くてしょうがないんです。
きっと末期症状なんです。
雛ちゃん病なんだと思います、私。笑





では、皆様のご検討をお祈りしております('∀'+)







一昨日からテンションが低い都でした。

 






















内クンと草野が復帰しました。
それはとても嬉しいことです。
NEWSも昨日のカウコンで復活しました。また、活動が再開されて。。

でも、内クンと草野がNEWSに戻る事は無いそうです。
内クンに到っては、栄斗にも戻らないそうです。
つまり。。事実上の『脱退』にあたるという事ですね。。
事務所は『脱退』という言葉を使ってはいませんでした。
だから、この先どうなるかは分かりません。

NEWSは⑥人での活動。
栄斗は名前を変えずに⑦人で活動を続けるという事らしいです。




しかも、研修生なので『Jr.』以下です。
直ぐにJr.に上がるという事は無いし、あがったとしても何処かのバックダンサーとして踊るという事も無い様なので、暫く公の場に立つ事は無いと思います。



とりあえず、復帰はおめでとう御座います。
でも。。
哀しすぎるとは思いませんか?
栄斗もNEWSも8→1なんじゃないんですか??


信じて、待とうと思います。
どれだけ時間が掛かっても、戻ってくる事を信じています。









では。

PR
COMMENT[1]
ひゅひな : 2007-01-02(Tue) 17:14:34 │EDIT
無題 
あけたね!おめでと!
今年も・・・・見放さないでね?(おい
いや、よろしくお願いします!!!

私、芸能人とかは好きな人のことしか分からないけど・・・ガンバっ!

それではっ
都 朔:2007-01-05-Fri 16:47:19
Re:無題
いや、あけちゃいましたね。笑

今年も宜しく絵お願いします~
あ、小西さん三学期に持って行きますね。笑
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。