忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 19:36:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

  posted by 都 朔 at 20:15:59 │EDIT

今日は顔文字で-です。(なんやねん其れ



さて、昨日はあまり書けませんでした。ね。
親に『まだやってたの?』と嫌味を言われたので…泣


今日は、テストでした・゚・(ノД`)ノシ
分かんないYo!!
知りませんよ、時差を求める式なんてもの_| ̄|○
大体東経とか西経とか、生きるのに関係するンですかね!!!?
都は不思議です。
1番不思議なのは数学です。
100歩譲って、連立方程式は使うとします。
でも。




流石に











立方体の面積とか扇形の弧とか。





要りませんよねヽ(  ̄д ̄;)ノ

もう、いいですよ。
私期末に懸けますから(ならPCすんなよ
其れは無理-♪♪(歌うな
私PCに触れないと可笑しくなるんです☆だから頑張ります(何を

それと、





やっとこさ


席替えかも…








なんです(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
いやぁ、待ちに待ってました!!
だって…あの隣のY田君ならぬ隣のS名君゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
やっとあの苦痛から逃れられる…ヽ(T∇T)ノ
嬉しくて仕方有りません。
でも…





席が決まりません!!!!!心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0
いち早く席替えをして新しい人生を送りたいです( ̄□ ̄;)!!
とりあえず班長の調査はしたンで。
出来れば今すぐにでも…(何





で、皆さんに好評だったので隣のS名君☆(連載

10/26(木)

今日は、隣のS名君が

馬鹿でした。理由は、

S名君がテストの時に

凄く、気持ち悪い…‥

『貧乏ゆすり』をしてい

たのです…Σ( △ ||||

吐き気がしました。泣

国語のテストで覚えた

新しい単語を使うと、

『嘔吐感』です☆☆☆

S名君はシャーペンで

遊んだり、机に顔を伏

せたりしていました。

なんとも言えない気

持ち悪さです。助けて

あげて下さい。否…

私を助けて下さい。

唯一の救いは、其れ

が私の机では無か

たという事です。はい


でも、私の席には…

D樹が座っていまし

た。

其れもそれで困りま

すがね…(><。)。。

本当、助けてあげて

下さい。



しかも、S名君の1番

困るのは…存在なん

ですけど、具体例を

上げます。笑

私が前の席のA海と

話していると寄って来

るんです。時には机

に触れます。

人種差別??になるか

もしれませんが、其

れでも構いません☆

だって

嫌いなんですもん♪

A海にも言いました。

『私は平気で人種差

別をする人間だよ』

と。

するとS名君が『うわ

ひでぇ』と言ってきま

した☆

良く自分の事だと気づ

いたね☆偉い♪

でも、今私が話し掛け

ているのはお前じゃな

いんだ(゜▽゜*)

馴れ馴れしく話し掛け

るな☆






以上、今日の日記でした☆また次回(*・艸・*)


では!!また明日☆

 

PR
COMMENT[3]
ひゅひな : 2006-10-27(Fri) 21:12:19 │EDIT
確か・・・ 
今度の席替えで
上手くS木野郎をS名の隣りした気がする・・・。
どうだったっけ a twinさん?

あぁあ楽しみだなぁ。席替え(・∀・)

都 朔:2006-10-27-Fri 21:20:19
Re:確か・・・
私も楽しみだよ
S木さん、早くS名とくっつかないかな☆
a twim : 2006-10-26(Thu) 21:11:58 │EDIT
a twin 
やったネ☆席替えだよ(≧A≦)ノ
S名君は、やっぱり冷たい目で見ることしかできないa twinです。今度の席替えで隣になったら・・・・・・・です。
都朔さん、次はイイ人だといいね☆
都 朔:2006-10-27-Fri 21:19:25
ほほほ☆笑
そぉだねン☆
はは、このまま行けば…
私はW王子の隣☆笑
そしてSACHIKO☆は地味名君の隣
あいみくん : 2006-10-26(Thu) 20:32:17 │EDIT
いやっほぅ~ 
僕、あいみくんです☆★☆
S名君は授業中も頭をかいたり、何か手とかいじってるよ
メモしてメモф(・Д・;)
都 朔:2006-10-26-Thu 21:05:49
Re:いやっほぅ~
うはぁぁぁ泣
超キモくね!!!!!!?泣
早く席替えしたいよ…あたしゃぁ。
メモ②笑
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。