忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 03:08:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ババババババトン。

  posted by 都 朔 at 13:16:39 │EDIT



バトンは続くよ~

私もそろそろ飽きてきた~(何



PR

バババババトン

  posted by 都 朔 at 13:04:16 │EDIT


後、何個あるんだろう。。笑



まだまだ終わらない。。





ババババトン。

  posted by 都 朔 at 12:53:26 │EDIT



後、十個位あります。
此処からは全部栄斗関係なんで、見ても引くだけだと思います(何



バババトン。

  posted by 都 朔 at 12:36:45 │EDIT



はい、この辺から思考回路可笑しくなります
ご注意倉さい。






ババトン。笑

  posted by 都 朔 at 12:24:03 │EDIT



さて、二個目!!


次は、好きな人バトン
きゃ!!恥ずかしい笑






バトン♪

  posted by 都 朔 at 11:57:41 │EDIT






バトンに答えようのコーナーです
先ずは普通のバトンからやり始めましょう~(何
今日で溜まっていたバトンを何個も答えますので、飽きたらゴメン☆







発売しちゃいましたよ、奥さん(*゚∀゚人)

  posted by 都 朔 at 19:41:27 │EDIT










゚+ファティグ+゚






皆さん一緒に花咲かせましょ!!!゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
皆さ-ん!!!
本日、関風ファイティング発売致しました
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

えぇ、取って来ました。既に。
O様のお母様の車に乗せて頂いて。。O様と行って来ました。
O様は緑を購入していらっしゃいました!(●´∀`)ノ+゚*。゚
まぁ。。私がお金を貰って、私が買ったのですがね。。('∀'+)

もう通常盤聞いてますのぉぉぉぉお
初回は、なんか勿体無くて。。笑
まだ開けてません。
学校にはを付けていこうかと思っていたのですが、ボロボロになったら嫌なので。。
オレンジにする事にしました( ̄∇ ̄人)
でも、まぁ良いかと。笑
どの色でも栄斗が好きなのに変わりは無いのですからヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
大好きよ


さて、関風ファイティングについて語ッチャイナヨ!!!!ヾ(●´▽`)ノ
最近マイ倉ッスでは結構関風ファイティング踊る人を見ますねン
まぁ。。私が躍らせてる??(何
良い曲だと思いますよ??!良い具合にフザけてて!!(o゜▽゜)
私、栄斗はこんな感じなんだと思います!!!!笑
真面目な歌を歌う栄斗も大好きなんですけど、やっぱり楽しい歌を歌う彼等が大好き
あ。。でも関風ファイティングって、よくよく聞けば失恋ソングなんですよね。。笑
Bメロ聞けば分かると思いますが。。

はは-笑
なんだか、栄斗語ると止まらなくなりそうなので止めます!!( ̄∀ ̄*)
でも!!待って!!未だ言いたい事が。。





すばちあ萌え━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━!!



大好きですよ。もう笑
愛してます!!
他の皆さんも大好きなんですけどね、やっぱり担当様が1番ですの
皆平等に好きなんですがね~(何
明日からは暫くハッピーですよ(#´艸`)☆彡
悩みは尽きない今日この頃ですが、とりあえずテンション高いです(●ノ∀`●)
これからもEighterですからン((*´∀`))ケラケラ




では
まだまだ話は尽きませんが、今日はこの辺で
また後日語りたいと思います























はは-ん(*・艸・*)

  posted by 都 朔 at 18:29:43 │EDIT




ども、ども
最近嫌なテンションな都ちゃんですけども
今日は顔文字では無く絵文字で行こうかと思いまする

なんと!!本日は、『サルヂエ』に関ジャニ∞のヤスとたっちょんが
やったね
勿論、録画ですよ。当たり前じゃないですか。笑
だって。。あの2人ですよ録画しないで何すれば好いんですか
。。何かしらします。笑
でも見ないと
皆さんも時間があれば見て倉さいねン






では、今日もバトンをやろうかと思います。笑
飽きずにやります。笑
溜まってるんですよ
暫くはバトン生活になるかと。。笑













へい!!バトン!!死

  posted by 都 朔 at 17:37:28 │EDIT




ども-
最近テンション下がりまくりな都チャンです-(  ̄▽ ̄)ノ
いや、眠いねオイ。
相変わらず栄斗を愛しておりまする-(○´∀`○)
早く関風ファイティングが発売しないか、待っております今日この頃。

関風ファイティング2番が大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°
や、勿論1番も好きなんですけど、2番が特に
心ボロボロ~』の所が゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
もう、素敵
すばちゃん素敵
あ、そいえば。今日久しぶりにマーメイド聞きました。笑
DVD見てね、聞いたのですよ(*・艸・*)
もう可愛くって(≧艸≦*)
サビのすばちゃんの所が素敵マイダーリンですからン((*´∀`))
後はたっちょんマルの曲も聴きました!!
むしろ見た??(*゚∀゚人)
たっちょんの、笑顔とか最高です!!くしゃっと笑う姿がもう(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
大好きです!!
マルとの声のハモリ具合とか。。
貴方は如何して大倉君なの??!(/∇≦\)みたいな笑
まぁ、他のメンバーの事も語りたいのですが、今日の目的がそれではないので。。
また次回語ろうかと





では、本題♪バトンれす!!笑













バトンと、最近のわ・た・し♪笑

  posted by 都 朔 at 22:03:20 │EDIT





皆様、季節の変わり目(むしろ12月の始め)如何お過ごしでしょうか?
都 朔です\(´∀`)丿
怒りが最高潮までに達しそうな、今日この頃
私はもう充分耐えたでござる。。これ以上の我慢はならぬ!!ならぬならぬ!!(死ね

てなわけで♪
今日は鬱憤を晴らそうのコ-ナ-を設立しようと思います・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
皆さん、日ごろ溜まった鬱憤を晴らしましょう(人´∀`).☆.。.:*・°




ちなみに、今から都は有り得ない位長くて難しいバトンに挑戦
します"o(-ε´- *)
応援してて倉さいね




その後に、ハマグリについて少しだけ語ろうと思います







では!!Doぞ(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。