忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 02:43:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ないっす(; ̄Д ̄)

  posted by 都 朔 at 17:49:05 │EDIT



今日は、面白い話をしろと言われました( ̄▽ ̄;
都ちゃんです
皆さんいろは~( ´ ▽` )ノ

あ、『いろは』てのは挨拶です。はい。
アロハみたいな感覚使って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。笑
何故いろはになったのかはあえて言いません。

面倒なんです泣



で、何を話しましょうか。。
今日は何も無いんですね~
最近なんか一日が有り得ない位のスピードで回っているような気がします。
夜とか九時ごろ寝るのに十二時頃目覚ましちゃいますから(●・´艸`・)
あ、それは別に早い理由に関係ないんですけどね。笑




あ、そいえば!!
都ちゃん今哀しみと嬉しさが混ざって頭イカれ始めてます(*`▽´*) うひょ
まぁ、昔から頭は可笑しかったのですがね。。笑
最近はもっぱら馬鹿馬鹿やってます。
だって『いろは』は嬉しいんですけどね、まぁ(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
。。。調子乗り過ぎました。泣


あとはノーコメでいきます。うん。





た、楽しい事書けねぇ。。









今はくんの事話す気にもなれないので、尚更(´*●_*`)
携帯て恐いね、おい。



で-わヾ(*´∀`)
今回はこの辺でおいとま致しますよ旦那。
拝啓、父上様裕くんゾッコン(死語)な都ちゃんでしたヾ(>▽<)ノ
















(・∀・)ノ
PR

助けて………

  posted by 都 朔 at 01:50:11 │EDIT









嘘だ………






お前も、言うんでしょ……?






















つまらない。



楽しくない。



飽きた。



要らない。



消えろ。



始めからどうでも良かった。



遊んでた。
















いや………






止めて、止めて、止めて………




















ひ、とり…は、…こわ、い……































結局、人は独りきり。

好きだよ…

  posted by 都 朔 at 01:16:11 │EDIT





私は




もう直ぐ、





大好きな人とお別れします






あーあ。
















ねぇ、



また私を独りにするの??





あれは嘘??








理由の分からない悲しみが





私の胸を刺す




嫌だよ






もう独りなんて………







お願いだから








私から離れて行かないで…?






約束、した……のに…





























いろは~♪
バイ携帯電話~笑

私の周辺の王子様方(人´∀`)

  posted by 都 朔 at 18:46:27 │EDIT




ども~( ´ ▽` )ノ
NEWS魂に当たって欲しいと強く念じている都チャンですけども└( ̄▽ ̄*)
なんなんでしょうかね、絶対行きたいわ。笑

栄斗は行ったしヾ(*´∀`*)ノ
KAT-TUNは赤西いないからあんま行きたくないしllllllρ(   )lllll
中丸くん居るけど、やっぱ。。ね。笑
それにNEWSと魂の時期被るんですYo!!!
私は迷わずNEWSを取りまして蹌踉。。笑))

復活魂ですYo??!行かねばならぬ!!どっくん見たい!!笑
嘘、皆見たいんですのYo!!!(*`・●_・´*)
ちなみに、行くのはおそらくA先輩とになるかと思われますヽ(´▽`)ノ
当たったらいーっぱい騒いで来ようかな、なんて思っております今日この頃。笑
ますますジャニーズが好きになりましたヾ(>▽<)ゞ







んで、本題!!笑




私の席の前の席は、最近席替えをしてR王子になりました。
その通路を挟んで隣(私の右斜め前)がS王子になりました。
私は彼等と同じ班です。
他にも班員は居ますが、すいません。今回は紹介省きます(酷い

。。簡単に説明致します・・泣

私の班員は、R王子・S王子・鐘夜さん・SS戸・Tばチャン・Tはるです。そこに私が。。



んで、今日の給食の時間の事でした。
R王子が突然

『俺って少食なんだよな。。』

と言い出しました。
それについてのS王子との対談を御覧下さい。
ちなみに私とSS戸は聞いていて大爆笑でした。笑




R『俺って少食なんだよな。。』

S「嘘吐け!!家では食ってんだろ!!」

R『あったり前よ~家では茶碗三杯もおかわりしてんだからな』

S「ふ、勝ったな。俺なんかラーメンのどんぶりで食ってんだぞ」

R『何言ってんの。俺おぼんに乗せてるから』

S「其れ汚い汚い笑」

R『いいんだよ。笑)綺麗なおぼん!!』

S「あ、俺炊飯器でそのままへらで食べてる!!」

R『ゴメン、俺に敷き詰めてるから笑』

S「だから汚い汚い!!笑」

R『美味しいんだからな!!』

S「どうやってべんの笑」

R『防寒着着て、ご飯の中に入って、かっ込む

S「で?笑」

R『で笑』



~此処でいきなりR王子が爆笑~




S「??!笑」

R『いや、それを想像したら面白くて。。笑』



~S王子も想像~





~2人で大爆笑~





~見ていた私とSS戸も爆笑~








素敵ですよね、此処まで来るとだわ。。(何が


皆さんも、素敵な愛。見つけてNe(死ね






そ~れ~で~わ~ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye




NEWS魂。。(くどいので強制終了

す-くん♪(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

  posted by 都 朔 at 16:51:36 │EDIT





最近の私。(*`∇´*)


鹿ブ-ム

愛の逃避行を見てしまった

脳内比率が明らかに可笑しい

携帯依存症((なりかけ

ヒッキ-((自覚零

軽メンタル

関蜂愛しくてたまらない((四六時中





以上になりま-す(*´●_`*)



いやぁ、どんまいな結末で御座いますね。うん。
だってなっちゃうんだもん( ̄△ ̄#)



てか!!!!雛ちゃん可愛いですYo!!!
あの子駄目だわ。。むちゃくちゃ可愛いんだもん。。なんかね、うん。とにかく可愛いのだよ。あ、勿論カッコイイよ??でも、可愛いの。有り得ない位可愛いのですよ。。゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
なんていうか、こう。。お母さん!!!みたいな。。笑))必死に突っ込んでるところとか。。
あぁ、可愛い( ̄▽+ ̄*)

それと!!!裕くんむっちゃカッコ好いんですわ( ´ ∪ `  *)
や、ヤバイよ。蹴鞠師見てキュ-ンヾ(o′∀`)ノみたいな感じです(*゚●_,゚*)
あの子は無邪気だ。笑
そして永遠のピーターパンだ。笑))春日くんも最高だけど、やっぱり裕ちんですよ(*´∀`)
嗚呼、カッコイイ。。。+゚(*´∀`*)。+゚

そして何より(*・艸・*)私の愛するすばる君。+゚(●´v`人)゚+。
如何して彼はあんなに素敵なんでしょう。。複体みてつくづく思いました(●´∀`)ノ
何かを目指して頑張っている姿とか、やり終えた時のあの笑顔とか、物凄く素敵です。。くしゃって笑う所とか、メンバーが大好きな所とか、全部好きですもんヽ(´▽`)ノ
スバルも昴も好きだけど、やっぱすばるが1番好きです(●ゝ艸・○)
おっちゃんだけど。大好きです((*´∀`))





あ、それと。。
1番上に書いた『最近の私』について軽く説明します笑

③馬鹿ブ-ムは上に書いた通り。
まだまだあるけど、今回はこの辺で。

愛の逃避行とういうのは、まぁ。。S王子とR王子が。。ね。笑
逃避行しかけたんです。
てか絶対してましたもん。。笑))掃除の時間。笑

脳内分析は、まぁ。。読んで字の如し。

携帯依存症も、読んで字の如し。
私携帯し始めると性格変わるらしいです。笑

ヒッキ-。。これ絶対違いますよ!!?(じゃぁ書くなよ
ただ気付けば部屋から出ていなかっただけなの!!笑

軽メンタルは聞かないで。。汗

関蜂に関しては、もう皆さんご存知の方が殆どかと思いますが。。笑
え??聞きたい??しょうがないなぁ。。あのN(強制終了











まぁ、ざっとこんな感じです。
では~



NEWS魂が決定して喜んでいるみやKoでした♪

近況報告。ばい携帯。

  posted by 都 朔 at 09:52:57 │EDIT



ども。
只今真面目に勉強中だった都ちゃんです。
??なんでこんなの書いてる??
近況報告するためですよ、勿論。笑

てなわけで、携帯から書いてます。


とりあえず、O様すいませんでしたぁぁぁあ




昨日は、もう何から何まですいません汗







それと、今日はすばちゃんの出るドラマ『ダブル(複合)』があります。
皆さん暇があってもなくても見ましょう~



では、白黒でしかも淡々と書いててすいません。
今物凄い悲しみと戦っているのであまりテンションが上がらないんです泣
。。だったら何でこんなん書いているんだ、という変な質問は受け付けておりません。笑
ので悪しからず。

時間の流れって。。笑

  posted by 都 朔 at 16:46:12 │EDIT




皆さんこんばんみ(死ね
皆のアイドル、都ちゃんだYo!!!!

。。はい、今正直に私に殺意が芽生えた人手ぇ挙げて~ヾ(*´∀`*)ノ
え??皆手挙げちゃった??笑
まぁ、気にしないのが都ちゃんの好い所ですのよ♪

さて、今家にはイトKoが居りますの。
あの例の人達Yo
あとO様も居ますね、はい。だからあんま書くと殺され(強制終了

昨日はイトコが大集合して大宴会やりました。
都も変にテンションが上がって馬鹿やってました。笑
トランプもしましたNe
都は一回もビリになりませんでしたぁぁぁあ!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
結構強いんですよ??。。本当に。笑
まぁ。。でも1番にもなれませんけどねン((笑´∀`))
普通の子なんです、??ヾ(●´▽`●)ノ
あ、でも痛い子です。

今日も痛い子やりましたもん。
朝から無駄にハイテンションで、O様す-くん、す-くん言ってたら怒られました。
あと、O様は『す-くん』も嫌らしいんですよね。笑
Na-Ze-????

。。O様曰く


響きが?。。寒気がする


らしいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
いいじゃないですか!!!す-くん可愛いですってば!!!響きが。笑

。。今横でO様が『だから嫌だって。。』と呟いてます。。
恐いのでこれ以上触れるのは止めます。。泣






さて、今日はMYふぁ-ざ-と、すぃすた-か-ずん(Kくんの弟)と、O様と一緒にスケートに行ってきました。
。。題して『悪魔のスケーと』です。
恐かったですね~

とりあえず、人口が多いねありゃ。
ウザイ。
小さい子とか色々いました。
O様の色々は、例のブツも含まれて居ります。笑
時間とか有り得ないんですYo??!
ぶっ通しで4時間もスケートですYo???!!可笑しいじゃないですKa!!!!泣
だから私とO様は3時間位で止めました。
途中からO様は『オンにする!!スイッチ入れる!!』とか言い出して、本当恐かったです泣
私には見えない何かがあるのでしょう。笑

帰りは皆様でラーメン食べてきました。
都はラーメンが大嫌いなので、ご飯を食べました。






では、長くなりそうなので。。やめます。
またその内書きます。
でも書かないかもね。。笑







最後に、す-くん大好きでSu!!!!!笑

もう、3日ですが…ヽ( ̄Д ̄*)

  posted by 都 朔 at 10:17:31 │EDIT




ども~、餅食って馬鹿やってる都ですけども~ ̄O ̄)ノオハー

いや、眠いね、ぉい。
なんで僕は朝からわざわざこんなモノを書いているのだろうかね。。
疑問-栄斗の疑問-(ォイ
栄斗の疑問知ってる人居ます??え??O様知ってる?笑
嗚呼、残念ですねヾ(●゚∀゚●)ノ笑

。。止めて!!私を殺さないで倉さいよ!!!!Prease!!泣



さて、今現在My従兄と叔母さんが来てますねん。
1番上の人です。Kくんが、叔母さんと来てますのん。
で。
今日Kくんは帰るのですが、明日。。
KくんのキョウダイのYかちゃんとYじくんが来るのです!!!!
うわ-
なんで同じ日に来ねぇんだよ(。-∀-)=3

まぁ、理由があるんですけどね( ̄∀ ̄*)
なんとYじくんがバイトしてるんですYo!!!!!しかも郵便局で。笑
郵便局ですYo??!
私職場体験でやってきましたYo
あいみくんも、ねぇ??
Yじくんの話を聞くと、仕分けとか面倒だと言われますが。。
楽しいじゃぁないですかぁ~(*`▽´*) うひょ
。。てか、Yじくんがバイトしてるだけで感動なんですけどね、はい。笑

うちに来たら楽しみだなぁ~。。
なんか、イトコ大集合するみたいです。④日に。
あと、つ●の●に住んでいるイトコも来るみたいなんですYo
はっは-ん((笑´∀`))








では、なんか近況報告みたいになってますが、これでさよなRa
ばいBee~









最近ヒナちゃん大好きな都でした☆(本命はす-くんだからNe!!!!!

あけおめ~笑

  posted by 都 朔 at 14:18:25 │EDIT




明けましておめでとう御座います
ども、都ちゃんです(∀`●)

昨年は、色々な方々に『お前のキャラ設定が定まっていない』と物凄い批判を浴びまして御座いますΣ(T▽T;)
なので今年は一月からキャラを搾っていきたいと思いますヽ(´▽`)ノ

とりあえずは栄斗好きな馬鹿キャラで行こうかな。。と( ´艸`)ムププ
今年も何卒宜しくお願いしますm( ̄- ̄)m




昨日は、カウコンを見ました!!笑
栄斗格好好いですよね!!やっぱり1番は栄斗ですってば。+゚(●´v`人)゚+。
笑顔が素敵(*・艸・*)
すばる君が1番でしたが、他の麺も皆素敵ヾ(*´∀`*)ノ

んで、最近のブームが雛ちゃんなんですよ、私。笑))なんでかな笑
雛ちゃん大好きなんです。最近。笑
あの。。11月頃から私の中でブームになってるんですよ、オカンが。
某雑誌等でよくしている可愛?顔も見てて『ヤバっっ』みたいな。
すーくんより先に見ちゃいますね( ̄▽+ ̄*)
だって、本当ブームなんですもん。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
八重歯とか、八重歯とか。。八重歯とか笑
あと、はぐれ刑事スペシャル!!あの雛ちゃんヤバいですよ!!!!
もろ格好好いですもん。私テレビの前で絶叫ですからね。『雛ぁぁあ』って。笑
一つひとつの行動が可愛くて可愛くてしょうがないんです。
きっと末期症状なんです。
雛ちゃん病なんだと思います、私。笑





では、皆様のご検討をお祈りしております('∀'+)







一昨日からテンションが低い都でした。

 

バババババババトン。

  posted by 都 朔 at 13:32:09 │EDIT



キレたんで、1回これで止めます(否、飽きた



多すぎだぁぁぁあああ!!!泣
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。