忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 03:08:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉも><!!

  posted by 都 朔 at 16:31:20 │EDIT

こんにちはぁ!!タッキー&翼のメンバーの都ですw

今日は友達にツッコミをいれますぅ☆★☆

まず、Oカラ!!

私がジャニーズの話をするとすぐに笑わないでください。。

目と心が笑ってないです。あと殺気がでてます。

そして、あいみくん!!

すぐ話をそらしてネギま!?の話にいかないで!!

私は。。私はぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ジャニーズの話がしたいのぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

ひゅひなさん。。

いい子です。いつも苦笑いしてノッテくれて。。

いつまで続いてくれるのでしょうか?

twin's様方

優しくしてくれてありがとう。

いつまで続いてくれるのでしょうか?

最後にs子サマサマ

すばらしいです!!いつも尊敬のまなざしで接しております。

以上、ツッコミでした☆

















































↑↑の文章、書いたのはS子様です。Oは傍観者です。
私は必死に筆箱の整理をしてました…
…そんな訳無いじゃないですか…汗
あのですね、優しいとは思ってますよ??
ありがたいという気持ちも勿論あります。
でも、明らかに最後のはナンなんですか??!あれ!!
1人だけ突っ込んでませんよね??!
しかも尊敬のまなざしって!!
どんだけ世界が違うんですか…
…いぇ、なンでも御座いません。
勿論S子様もOも尊敬しております…泣
(今、首元に何かが…←脅されてます


今、Oが横で笑ってます。恐いです。
S子様に『死にな』と云われ、半分はショックだった都です(半分??!
自問自答は趣味じゃありません。『特技』です。
最悪じゃないですよ、S子様。
それと、私は駄目じゃありません。O
可哀相なだけです。


では。今日の夕御飯はカレ‐を自分で作らなければならない都でした。(レトルト

 

 

 

 

PR
COMMENT[5]
O : 2006-10-11(Wed) 21:52:04 │EDIT
無題 
あれぇ?また、気付いちゃったんだけどさぁ。やっぱり、名前の後に何も付いてないっっっ!!!
都 朔:2006-10-13-Fri 21:35:01
Re:無題
ご、ご、ご…めんなさい泣
次からは絶対付けます…『様』を付けさせて頂きます…泣
ひゅひな : 2006-10-09(Mon) 20:52:14 │EDIT
無題 
あー、確かに。
Oちゃんのだけ呼び捨てだ!どういうこったい。

ついでに、私のさん付けはご遠慮下さい。
つーか、やめれ。
都 朔:2006-10-10-Tue 17:52:19
Re:無題
いえっさ-ボス(誰やねん
都は、今日も①日男前でした(あんた女だろ
O : 2006-10-09(Mon) 18:46:54 │EDIT
無題 
ねぇ、気付いたんだけどさぁ・・・。なんでウチだけ、くんとか、さんとか、様・様方とかついてナイのぉ??(怒
都 朔:2006-10-10-Tue 17:51:30
Re:無題
す…す…すいません(土下座
これからは様でもチャンでもくんでも様方でも(複数だし)付けます_○/|_
a twim : 2006-10-09(Mon) 18:07:16 │EDIT
無題 
レトルトじゃ体に悪いぞ!!まぁ、おいしく作れるとイィね。
都 朔:2006-10-10-Tue 17:48:43
Re:無題
レンジでチンだけだから、楽だったよ☆(何
頑張った、私☆
ひゅひな : 2006-10-09(Mon) 17:24:52 │EDIT
無題 
カレー頑張れ。 笑
都 朔:2006-10-10-Tue 17:48:07
Re:無題
私、頑張った!!笑
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。