忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 00:14:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私。(etc...

  posted by 都 朔 at 15:51:11 │EDIT



都はもうこの世には居ません。(やったね☆
明日から、なんと合宿なんです
なんと、秋田ですよ、秋田!!もう一回言います、秋田です!!(うわぁ、私しつこいっ☆(うわ、うぜ‐
今の都は昨日の南瓜の所為で可笑しくなってます
さっきからうちにあいみくんとOがいるのですが、ちょっと冷めた目で見てきます。
まぁ、いつもですけど
そして、明日はまた夜にストロベリーなパニックが起きます。
やったね
あぁ、たらこキューピー喰いてぇ…


た、ったら、たったら…(音楽?
今、ちょ~たらこキューピーにハマってるんですよ
妹達が変な目で見てきます

私、明日ストロベリーなパニック起こします☆
白いキャンパスの人に告白します☆★
皆さん応援シテ下さいね





つか、相当可笑しい話書いてるな、オイ。(本当だよ
なんか話題無いんですかね~
自分で書いてて何言ってんだ、と今突っ込まれました
如何すればいいんでしょう

そろそろ妹がキレるのでこの辺で★





ちなみに、今回話題提供はあいみくんとOでした
全てフィクションです。信じないで下さい。
では

 

 

 

 

PR
COMMENT[2]
a twim : 2006-09-13(Wed) 20:48:49 │EDIT
無題 
今来ましたけど・・・。今まで父上が使っていて・・・。気付いてくれたかな? 
都 朔:2006-09-15-Fri 17:38:02
Re:無題
返信遅れましたさ。はは。
合宿お疲れ様ですって笑
なんか妙に疲れましたよ私は…汗笑
では。
あいみくん : 2006-09-13(Wed) 19:44:38 │EDIT
無題 
あんちゃんこないかなぁ
都 朔:2006-09-15-Fri 17:37:05
Re:無題
どぉも。です。
先ず1個。PNで書けボケ(死
もう1個だけ。関係無いやろアホ(死
本当に書いてくれましたね。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。