忍者ブログ

Be Lotten To The Heart

日常の中で見つけたのは、心の闇と面白い現実。

[PR]

  posted by at 07:38:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、詩。【

  posted by 都 朔 at 20:30:48 │EDIT






明日なんて来なけりゃいいと

心の中で呟いた

過去なんて消えてしまえと

暗闇で囁いた

貴方が救ってくれる事は無くて

ただ

毎日を送ってた



Teach someone?

私の生存理由



Save someone?

この暗闇から







貴方が手を差し伸べてくれる事を願ってた

 

 

 

 

 

 

 

PR

どぉも><!!

  posted by 都 朔 at 16:31:20 │EDIT

こんにちはぁ!!タッキー&翼のメンバーの都ですw

今日は友達にツッコミをいれますぅ☆★☆

まず、Oカラ!!

私がジャニーズの話をするとすぐに笑わないでください。。

目と心が笑ってないです。あと殺気がでてます。

そして、あいみくん!!

すぐ話をそらしてネギま!?の話にいかないで!!

私は。。私はぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ジャニーズの話がしたいのぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

ひゅひなさん。。

いい子です。いつも苦笑いしてノッテくれて。。

いつまで続いてくれるのでしょうか?

twin's様方

優しくしてくれてありがとう。

いつまで続いてくれるのでしょうか?

最後にs子サマサマ

すばらしいです!!いつも尊敬のまなざしで接しております。

以上、ツッコミでした☆

















































↑↑の文章、書いたのはS子様です。Oは傍観者です。
私は必死に筆箱の整理をしてました…
…そんな訳無いじゃないですか…汗
あのですね、優しいとは思ってますよ??
ありがたいという気持ちも勿論あります。
でも、明らかに最後のはナンなんですか??!あれ!!
1人だけ突っ込んでませんよね??!
しかも尊敬のまなざしって!!
どんだけ世界が違うんですか…
…いぇ、なンでも御座いません。
勿論S子様もOも尊敬しております…泣
(今、首元に何かが…←脅されてます


今、Oが横で笑ってます。恐いです。
S子様に『死にな』と云われ、半分はショックだった都です(半分??!
自問自答は趣味じゃありません。『特技』です。
最悪じゃないですよ、S子様。
それと、私は駄目じゃありません。O
可哀相なだけです。


では。今日の夕御飯はカレ‐を自分で作らなければならない都でした。(レトルト

 

 

 

 

遊ぼうの会(何

  posted by 都 朔 at 18:45:45 │EDIT




遊んできました-☆+゚
大好きな御友達と!!楽しかったです。
友人はMです。
あ、学校違いますよ-!なンでオフ友も知らないかと…笑
沢山語りました☆色々…
彼女はセクC担なンです!わたしはPC担なンで。漫画では…
でも、Mは最強男前組ではドラマ‐が好きだと言っていました☆
私は男前担なンで、被らなくて好かった笑
でも苺ちゃん好きは被りましたが、見事に語り合っちゃいました
あとは俺足②の事とか特急とか☆夜亜とかも!!
俺足②では、私は圧倒的にたいピ‐が好きなンですが、Mはひろが好きでした
私の友人’sは其処まで分からないので、語れて好かったです

それと、そのMから小西さんの写真を貰ったンです。
でも私は要らないというか…小西さんは好きなんですけど、写真保有する程では無いので、友人にあげようと思います。
あげる相手は言わずもがなですよ…
やっかし(苺語)、暦は最低③年以上無いと☆話にならないと改めて実感…
Mは担暦⑧年らしいです!!本当、尊敬…
私も最強男前組ならその位なンですけど、漫画は未だ③年なンで泣
磨きます☆
てか、やっかし男前最高です



では-
あ、↑↑の方々誰だか分かったら都まで-
分かるかな??笑
誰ってのは担の事です。Mは友人です。
例としてはセクC→○○さん
って感じです。
分かった人にはもれなく…中丸君の写真プレゼント(え

 

 

 

 

再び、詩。『The withered cherry tree』

  posted by 都 朔 at 08:02:39 │EDIT





明日を待っても

君が返事をくれる事は無かったね

期待した自分が

一瞬で虚しくなった

心が抑えても

構わず季節は巡り

また、懐かしくも

新たな空気が私の肌に触れる

全てを失くしても

何かを信じて進む力があれば

きっと新しい何かが芽生えるから

過去なんて気にしない




今が全てだ

恐れず進むことで自分は変わる

必死で手を伸ばして

掴み取らなければならないものは何??

それは

名誉でも地位でも力でもない

自分自身の栄光

目を凝らして

耳をすまして

奪い取らなければいけないものは?

それはお金じゃない

嫌な権力でもない

それは





何かが変わり行く明日だ





it had withered utterly -- a cherry tree

It can be in all glory once again.

















はい。
終わりです。
また書いちゃいました-
ようは、暇人なんですってね。
わたしゃぁ。
あ、私10時から出掛けるンで此れで










何もかもなんて。

  posted by 都 朔 at 08:27:40 │EDIT




求めちゃいけなかったンだね。

何もかもを求めたら

何かもを失くしてしまう気がしたよ。



きっといつか素直になって

本当に必要なもの見つけたら

貴方に伝えるから

それまではLet me keep your distance.

きっと想いは晴れるから



全てを失い

疲れ果てても

世界は周り明日が来る

私は其処に

笑って立っていたいから



笑顔を失ったら

取り返してやる

涙が枯れたら

見つけてやる

大切な人を失くしたら

私が大切な人になってやるから




もう、泣かずに笑え







A cherry tree blooms. Spring has come.

Also what kind of winter   Spring comes.



Shower of falling cherry blossom petals   Glitteringly

It is transitory.   Glitteringly

Also this world   Glitteringly

It is painful.   Glitteringly








はぁ…此処まで書くの、疲れました泣
頑張った私!!
ちなみに此れ歌詞でゎありませ-ん。よ??笑
書きながら突発的に考えた詩です。
私そういう才能はあるみたいなンです笑




皆さんお早う。笑

  posted by 都 朔 at 19:15:58 │EDIT





今日は、皆が大嫌いな関ジャニについて語っちゃうよ☆
でも私やファンの子は大好きだからね!!笑

大好きだよ!!
もう、∞愛してる!!(そんな関単に愛してるとか使っちゃいますか-
使っちゃいます☆
なンだか、もう今最高の気分なンですけど♪
ね、ヤバイってぇ…
仙台魂では新技見れましたし!(∞レンジャ‐
バブルで攻撃-ですよ。シャボン玉ですが其処は突っ込んじゃいけないよ♪
昴君可愛いよ-。ヨコ面白いよ-。章チャン愛しいよー。
丸は空回りキャラだし、亮チャンなンか傍観者と化してるし。笑
雛は失敗しちゃったし(え
たっちょんはいるだけで和むわ-笑
でも内君がいなかったのがちょっと残念です泣
私の先輩にも内君ファンいますけどね-!!残念だって言ってましたょ。

私は、∞に会えただけで…

そぉいえば、KAT-TUNネタが最近出てきませんが、飽きた訳じゃ無いですよ??
ただ話題が無いだけで…(嘘吐け
でも、もう直ぐドラマ始まりますからね-☆
聖!!亀!!
ぁとは、YOUたち!っていう番組も始まりますしね(深夜
私の地方ではやるか分かりませんが汗







でゎ-

 

 

 

嫌いだよ。(詩

  posted by 都 朔 at 16:28:55 │EDIT




学校なんか、嫌いだよ??
あんなつまんない処に行ったって得が無いんだから。
でも、毎日学校へ行っている自分がいる。
なんでだろうね…

『また、明日』

たったそれだけの言葉を言ってくれる人がいる。
それだけ。
私はそれだけで、また学校へ行く気になる。
要は単純なんだ、私は。
誰かが必要とするから生きるのと同じ。
きっと、誰だってそうだと思う。
誰もが自分を必要としなくなったら、生きるのを止めてしまう。
自分の為だけに生きる人なんて結局居ない。
お金を稼ぐ人だって、結局は消費者がいるからこそ成り立っているもので。
いなければ
何もかもを失くして捨ててしまう。
私もそう。誰かがいないと駄目なんだ、そう。それだけ。
また明日も学校か。
なんて思いながらも、
『やっと来た』
って言葉を待っているのかもしれない。
浅はかで、人が恐い私は、誰かからの声を求めてる。





ハピ‐バ‐スディ

  posted by 都 朔 at 13:01:04 │EDIT


今日は、熱で早退しましたので書く気力が無かったのですが…
一個だけ。





上田 竜也君 誕生日オメデトウ

 

今日。笑

  posted by 都 朔 at 18:19:59 │EDIT




今日は、特に何もありません泣
なので書くことが出来ない!!(え

あ、明日は竜ちあの誕生日です

 

 

 

 

 

お遊び-笑

  posted by 都 朔 at 09:06:07 │EDIT

0440795a.gif




今日は、御友達と一緒に某所で遊んできます☆
新人戦の事もあって-。色々ね-
頑張りますわ-
体力は大丈夫なンかね-??
まぁ、皆さんタフですから大丈夫だと思う㌔ね-。楽しみです。



てか!!やっとこっちでも裸の少年やるかもしれない!!
早くやってくれ!!






でゎ
夜辺りにもう一回書きます☆

 

 

9628ef61.gif



画像提供者様→http://id28.fm-p.jp/5/eyeyeyey/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-
゚★いつも御世話様です★゚
個のプリン達+゚
゚*これからもヨロシクです*゚
プロフィール
HN:
都 朔
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:

毎日ヲ
出来ルダケ
楽シク
生キヨウ…
゚+方言変換+゚
やって見てねン♪
最新CM
(03/06)
(03/05)
(01/20)
(01/19)
(01/19)
(01/15)
(01/15)
ブログ内検索
メルぼっくす。